店が摘発されたら|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

店が摘発されたら

店が摘発されたらどうなる?!
従業員も客も全員逮捕ですか??
最近警察のドキュメンタリー番組をみて心配になってきました..

7
781
質問タグ:
心の悩み

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    危険そうなお店はすぐやめな〜!

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    店長、スタッフは逮捕されますね、
    相手の女の子が未成年じゃなければ基本的に客の逮捕はないらしい。
    そしてキャストには逮捕状がないので基本任意で連行されるそうです。
    ご参考までに。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    そんな危険な匂いがするお店なら
    早めに変えた方がいいですね^_^;

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    違法店と箱以外は気にしなくていいよ。
    無届だったり18歳未満雇ってるようなとこなら即やめね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    嬢は事情聴取がほとんどだけど、捕まったって話も聞いた事あるからさっさと移ったほうがいいよ~~~><

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    スタッフは逮捕だね
    客と女の子は逮捕まではいかなくても警察に話くらいは聞かれるかな

    摘発されそうな店にいるんだったらやめときなーオリンピックもあって取り締まり強化してるみたいだし

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    店長は逮捕、従業員も共犯で逮捕
    嬢と客は何もなしか事情聴取くらい

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病検査

    店でやってますか?それとも、ネットで購入してやってますか?店はその日にわかる病院があるみたいですね。いつもネットで、陽性が出たらレディースクリニックに行ってます、、

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み 性病 愚痴/相談
    5
    717
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店長が大嫌いになってきた

    店長とソリが合わないのかな?と思って耐えてましたが人間として尊敬できない、というかよくお前店長やってられんな?と最近思いはじめてきました。まず、私は現在3位でそこそこ指名があるのですが12月に入ってからは閑散期とコロナで殆ど指名がきてません。でも、写メ日記は毎日更新してますし毎回お客様もコメントをくださり、一月には行くね!と言ってくれたりそれなりに売れていると思います。なのに店長の態度はどんどん雑になるばかりでやっていられません。週4で毎回7時間でているにも関わらず、夜も出られないの?夜の指名もとってよ。と言ってくる人気あるんだから絶対休まないでね、と念押し不正出血で休んだ翌日に体調大丈夫?と聞きながら、でもお客様きてたからもったいないよ!うまく体調管理して!と叱ってくる。上部だけでも心配を取り繕うのが下手で人間としてどうなの?って感じ、、、。一番ムカついたのが、フリーの60分つけてあげるから自分の指名にするよう努力してね?頑張って?指名にしなきゃダメだよ?と上から目線で人が努力してないかのように言ってくる褒められたことはなし店変えたいけど中央線とかで集客のありそうな場所しりませんか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 愚痴/相談 退店
    4
    696
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ブスで稼げない…

    20歳 165cm 44kgどんなに頑張って盛っても地味なブスです…整形したくて風俗を始めて今清楚系のデリヘルにいますが本指もフリーもつかない辛くて悔しいです…借金でもして整形してからの方が稼げますかね…

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み
    7
    1379

おすすめ求人情報