完全食はどうですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

完全食はどうですか?

最近、体調壊しがちです。体調不良が原因で当日欠勤する事が増えてきてしまっています。
そのせいかお財布が寂しくなっていく一方で悲しいです。

しかも身体が重くて料理を作る気にもなりません。
なので、身体とお肌に悪いと思いつつ、
そこそこ美味しく食べられるカップラーメンばかりを食べています。
その影響か化粧のノリが悪く感じます。

摂取するだけでバランス良く栄養が取れる完全食が気になっています。
面倒くさがり屋の友達は、買い物に行く手間や料理を作る手間がなくなって楽になったと言ってました。
他の友達は毎日同じものですぐに飽きたと聞きました。

実際の所、完全食はどうなのでしょうか?

11
895
質問タグ:
グルメ

回答

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    完全食買ったトピ主さん、その後体質は改善された???

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    買ったんだwww
    体調良くなると良いねwwwww

    もうあんまりカップラーメンに頼っちゃダメよ

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    質問主です。

    とりあえず、お試しセットを買ってみました!
    これで体質改善されるといいのですが・・・

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    で、主は結局完全食はじめたん???

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    もっと改善するところあると思うけど、気になるなら初めてみたらどうですか?

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    完全食を買う前にまずカップ麺をやめて頑張って料理したほうがいい気がする

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    そんなに疲れてるならビタミン注射とかどうですか?
    気休め程度ですが試して見ては?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    食が娯楽の一つなのでそんな食生活は考えられない。
    そんなに料理したくなければコンビニのだってサラダとかあるんだからそれで良いんじゃない?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    まずはカップラーメンをやめるところから始めた方が良いと思いますよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    え、財布寂しいのにそんなお金かかるもの買うの?

    食生活ももちろん大事だけど、睡眠もしっかり取ってる?

    カップラーメンじゃなくてスーパーのお弁当とか買った方が楽だし、まだ健康への害は少ないと思うよ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    気になるなら勝手にやってくれ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者プーさん

    1ヶ月前

    ダイエットレシピ教えて

    お店ではスレンダー体型で推してもらってるんですけど、スタイルを保つのに太りにくいけど美味しい料理のレシピとかありますか?

    質問タグ:
    体の悩み グルメ
    5
    1221
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お金ってどうしてる?

    稼いだお金ってなにに使ってますか?少し貯金も出来たしパーって使おうと思ってるんだけど特に欲しいものもないし・・・。皆さん稼いだお金ってどうしてます?

    質問タグ:
    収入 貯金 グルメ 旅行
    14
    1369
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ストレス発散法が無い

    飲みにも行けずジムもやってないし遊びにも行けないのに毎日糞客の相手ばっかりでストレスが溜まる一方ですなんか手軽にできるストレス発散法ありますか?

    質問タグ:
    新型コロナ お客さん グルメ 漫画/アニメ
    9
    770

おすすめ求人情報