完全食はどうですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

完全食はどうですか?

最近、体調壊しがちです。体調不良が原因で当日欠勤する事が増えてきてしまっています。
そのせいかお財布が寂しくなっていく一方で悲しいです。

しかも身体が重くて料理を作る気にもなりません。
なので、身体とお肌に悪いと思いつつ、
そこそこ美味しく食べられるカップラーメンばかりを食べています。
その影響か化粧のノリが悪く感じます。

摂取するだけでバランス良く栄養が取れる完全食が気になっています。
面倒くさがり屋の友達は、買い物に行く手間や料理を作る手間がなくなって楽になったと言ってました。
他の友達は毎日同じものですぐに飽きたと聞きました。

実際の所、完全食はどうなのでしょうか?

11
1224
質問タグ:
グルメ

回答

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    完全食買ったトピ主さん、その後体質は改善された???

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    買ったんだwww
    体調良くなると良いねwwwww

    もうあんまりカップラーメンに頼っちゃダメよ

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    質問主です。

    とりあえず、お試しセットを買ってみました!
    これで体質改善されるといいのですが・・・

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    で、主は結局完全食はじめたん???

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    もっと改善するところあると思うけど、気になるなら初めてみたらどうですか?

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    完全食を買う前にまずカップ麺をやめて頑張って料理したほうがいい気がする

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    そんなに疲れてるならビタミン注射とかどうですか?
    気休め程度ですが試して見ては?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    食が娯楽の一つなのでそんな食生活は考えられない。
    そんなに料理したくなければコンビニのだってサラダとかあるんだからそれで良いんじゃない?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    まずはカップラーメンをやめるところから始めた方が良いと思いますよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    え、財布寂しいのにそんなお金かかるもの買うの?

    食生活ももちろん大事だけど、睡眠もしっかり取ってる?

    カップラーメンじゃなくてスーパーのお弁当とか買った方が楽だし、まだ健康への害は少ないと思うよ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    気になるなら勝手にやってくれ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体型を維持する方法

    空き時間にちょこちょこ食べてしまうせいで体型を維持することが大変です。ダイエットしようとして食べないようにしても体力が持たなくて結局食べてしまいます。これから夏だしさらに維持しないといけないと思いますが皆さんなにか意識されてることとかありますか?

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談 待機室 グルメ
    5
    1196
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    初めて入ったお店です。こう思ってしまう私が悪いのでしょうか...?

    初めてのこともありすごく不安で、身長に対してすごく太っていることもありぽっちゃり店に行くか普通のお店に行くか迷いましたが、決めては女性スタッフがいることでした。今4ヶ月くらいです。面接に行ったタイミングが良かったからか、女の子の在籍数が少なかったためか受かりました。顔は可愛いけれどお店のコンセプト?や体型的な問題で交通費は出すけれど保証は付けれないとのことでした。バックは雑費を引かれて、料金を2.4で割ったくらいです。この地域では高級店に入るようで、広告に力を入れてると求人にあり系列店への電話はよくなっていますが、在籍店は思っていたほど電話はなりません。写メ日記も頑張っています。有難いことにリピーター様も本指の方もいますが、先月より坊主が結構続いています。初めの頃は長時間出勤しても新人ということもあり坊主はなく、新人さんが増えてお店のコンセプトから私は特殊なため待機が多いです。半個室の待機場所と系列店の女性たちと一緒に過ごす待機場所があります。そこで顔見知りになり何度かお話をしたこともあります。ニコニコされてるのでその中でいつ反感を勝ってしまったのかわからないのですが、掛け持ち疑惑が。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 退店 彼氏 グルメ 漫画/アニメ アプリ/ゲーム 旅行
    9
    2136
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    普段飲む飲み物

    私は甘いものが好きでジュースばっかり飲んでしまいます。特に目が覚めるのでレッドブルはお気に入りです。皆さんは普段、何を飲んでいますか?

    質問タグ:
    グルメ
    8
    1055

おすすめ求人情報