今月はかなり稼ぎました。1カ月ぐらい休みをとってリフレッシュしよう(*´ω`)|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

今月はかなり稼ぎました。1カ月ぐらい休みをとってリフレッシュしよう(*´ω`)

先月末から今月は少しがんばって出勤しました。

この時期は毎年かなり稼げますので集中的に出勤しています。

一般の方はそろそろ夏休みは終わりだと思います。

私は入れ替わりで1カ月ほど休みをとりリフレッシュします(*´ω`*)☆

18
1069
質問タグ:
収入 旅行

回答

  • 18. 投稿者
    匿名

    0

    今、2週間休みをしています。

    海外にも行きましたが2泊3日でサイパン。

    本当は10日間くらいで旅行行きたいけど愛犬がまっているのでこれが限界(●´ω`●)

    1ヶ月前

  • 17. 投稿者
    匿名

    0

    そうだね~ 私はアロマエステのお店ばかり複数店で働いていますが、稼げるお店とそうでないお店とあるね。

    あの仕事内容でそれなりに稼げればいいかなって思っています(*'▽')

    1ヶ月前

  • 16. 投稿者
    匿名

    0

    昔エステで働いたことあるけど、メジャーな店はまあまあ稼げたぞ(●^o^●)

    もちろんヘルス店に比べたら少なくはなるけどお給料はGOOD!!

    1ヶ月前

  • 15. 投稿者
    匿名

    0

    アロマエステ、メンズエステも人気がある??

    最近よくみるけどなあ、稼げるんか??

    1ヶ月前

  • 14. 投稿者
    匿名

    0

    私も今月からデリで働く予定です。

    たくさん稼げたらやりたいこと、欲しい物あるから今からワクワクドキドキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    お金欲しい♡

    1ヶ月前

  • 13. 投稿者
    匿名

    0

    なるへそね~ 参考になります(´◉◞౪◟◉)¥

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    0

    デリです。

    メジャー業種の方が収入が安定しやすいと考えています。

    エリアもそうです。

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    Back mountain.

    お金欲しい。

    日々カツカツの生活です。

    瞑想して考えます(-_-)zzz.

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    今、繁忙期なので稼ぎやすいですよね。

    お店も同じだから、しっかり営業して集客してくれるところがいいですよね~ね~ね~(。◕ˇдˇ​◕。)

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    1か月休めるほど稼げたとかいいな~~

    職種は何だったんですか?

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    うらやましい
    出勤しても全然広告してもらえなくて
    あんま稼げなかった
    店変えるか~

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    風俗未経験です。

    とりあえず体験入店してみますっ!!

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    裏山、副業で働いてみようかしら。

    今の仕事のお給料だけでは足りなくて困ってんだよね(-_-)

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    いいなーー
    夏バテで休みがちだからあんま稼げなかった(T ^ T)

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    そっか今の時期稼げるんですねφ(..)メモメモ

    仕事してないから少しバイトしてみようかな$$

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私も今月はがんばった~ お金がいっぱい… 私の頑張り屋さん☆

    グフフッ 1、2カ月は休むぞっ(´∀`)

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    お疲れ様です~~

    私は昼職と掛け持ちして先週頑張ってたから、今週は眠気やらだるさやらでしんどいです。。。笑

    リフレッシュ楽しんできてくださいねー!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    お盆おつかれ!
    わたしは来月から海外旅行行くよ~

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    副業で働いてる方

    コロナ禍で色々あり離職して実家に戻りました。現在派遣フルタイムです。ストレスやばくて派遣辞めようと思ってますが無職だと家借りられないので仕事続けながら風俗で副業考えてます。副業の方、月数日レア出勤の方どのくらい稼げてますか?コロナ前は風で働いていて、普通店で可もなく不可もなくって感じでした。寮は怖くて無理ですが賃貸審査通してもらえるなら風一本でもむしろいいんですが、アリバイ会社?とか店にお願いした方もいたら聞かせてください!

    質問タグ:
    収入 本業/学業
    1
    327
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    緊急事態宣言が解除された後、東京の風俗は稼げていますか?

    初めての投稿です。福島県在住 22才です。年内に東京で1人暮らしをスタートする予定です。現在は福島のファッションヘルス勤務です。東京に引越した後も当面の間は風俗で働く予定なので求人を見てどのお店がいいかなーって考えています。コロナの陽性者数はかなり減っていますが、東京の風俗の客入りはコロナ前と比較してどうですか?

    質問タグ:
    新型コロナ 収入
    5
    389
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    バック聞いたら幅があったのですが安値ですよね?

    渋谷辺りでヘルス店での勤務を考えています。バックを聞くと6000円の幅がありました。入店時は安値スタートで上がっていくのでしょうか?人によるのでしょうか?高値バックは条件等あるのでしょうか?エリアや業種にもよるのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 収入 面接 貯金
    5
    1216

おすすめ求人情報