お腹が弱い人はどうしていますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お腹が弱い人はどうしていますか?

私は自分の身体から幽体離脱したいほどすぐにお腹が痛くなる体質で嫌になります。

仕事をしていると自分でも気づかないストレスが溜まり、お客さんとプレイ中でも関係なしにお腹が痛くなります。内心はお腹痛くてトイレ行きたくてしょうがないのに、感じているフリをするのが苦痛でしょうがないです。
胃腸科から貰った整腸剤を貰っても効かず、正露丸も効かないです。

お腹が極端に弱い人は腹痛にならないようにどう対策していますか?
そもそも体質的に風俗には不向きなのかな・・・

8
896
質問タグ:
愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    一度詳しく検査してみたら?胃カメラ大腸カメラとか
    問題が見つかれば治療で原因解決に迎えるし
    何もなければそれはそれで安心だし
    メンタル的なことなんだなってちゃんと分かれば対策できるんじゃないかな?

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    私もメンタル的なことでお腹痛くなるタイプです!
    が、主さんよりも症状は軽いのでお仕事も普通に出来てます。
    ストレスの原因が仕事なら向いていないんだと思います。
    つらいの我慢して続けたら症状は悪くなる一方ですよ。
    どうしても風俗の仕事をしなくちゃならない事情があるなら
    ストレスが少ないと感じる業種に変えるなりするのをオススメします!

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    ラズベリードール

    1

    はじめまして、ラズベリードール店求人担当の中川です。

    ツライお悩みですね。
    実はお店のスタッフで過敏性腸症候群という病気の人間がいまして、
    辛い思いお察しいたします。

    正直なところ、病院で処方された薬、市販の薬、ともに効かないのであれば
    病院でしっかり見てもらい根本的に治療が必要かと思いますが、、、

    例えば60分コースまでにしてもらう、などの対応ではいかがでしょうか?

    少しでもお役に立てば幸いです。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    向いてないから在宅勤務オススメします

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    向いてないから別の仕事を探した方がいいと思います
    接客系は同じことになりそうだし事務とかの裏方仕事がいいんじゃないでしょうか

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    免疫弱そうだから性病とかもかかりやすそう。向いてはないだろうなとはおもう。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    セカンドオピニオンをオススメします
    まずは原因追及しよう

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    スカトロ系がおすすめです。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    シティヘブン?姫デコ?の仕様変更して

    愚痴です。iPhoneなんですが、投稿しようとしてもエラーで前のページに戻されたり投稿しても表示されなかったりSafariではサーバーが確立されませんでした。ページを表示できません。ってエラーが何度も出たりして最近何回も写メを投稿できないことが多いです私だけですか?姫デコのプログラマーは仕事できないのか私のiPhoneが壊れてるのかイライラがとまりません

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    3
    387
  • 投稿者まーささん

    1ヶ月前

    髪型をロングからショートにしようか悩んでいます。。

    髪型のことで相談があり、投稿します。ずっとロングだったのですが、思い切ってショートにしようか悩んでいます。。髪型をショートにして指名とか減ったりすることってありますか??男の人ってロングとか好きなイメージあるし、、ちょっと悩んでます。あと、こういうのってお店のスタッフにも相談した方がいいのでしょうか??お店の写真とイメージが変わっちゃうと、迷惑とかかかっちゃいますか??

    質問タグ:
    愚痴/相談
    5
    1062
  • 投稿者なめこさん

    1ヶ月前

    特定のスタッフが苦手

    わたしの在籍している店舗はスタッフさんが6人程いるんですけど、ある一人のスタッフさんがどうしても苦手です。その人は女の子の好き嫌いで若干態度が違い、嫌われているわたしは店舗の要望通りに出来ないと遠回しに嫌味を言われます。その人以外はみんな良い人なので基本はスルーしているんですけど、やむを得ず接するときは毎回イラっとさせられます。ですが、別の店員さんに報告すると今以上に嫌味がエスカレートしそうでなかなか踏み出せません。やっぱり気にしないようにするのが一番ですかね。ちなみに私がその人に好かれていないのは恐らく見た目がタイプじゃないからです(笑)(茶髪ふわふわ系の見るからに男に媚びうる系女子がタイプみたいです)

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    7
    916

おすすめ求人情報