プレイが単調になりがち|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

プレイが単調になりがち

プレイがワンパターンになってしまいます。
店ではマニュアル?というか店の基本的な流れに沿ってやってるのですがやっぱり自分でも単調さを感じます。
色々調べてやって手コキの仕方とか変えて見たりしてるんですがちゃんと変化を感じてもらってるのかと不安になります。
仕事でのこのマンネリ感は誰しも感じてるものなんでしょうか?自信がなくなって来てしまって今モチベが下がってます。
なにかワンパターンにならないように実践してることとかあれば教えてください。

3
1307
質問タグ:
仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    あなたの質問を見てハッとしました。
    仕事に対する姿勢がとても真剣で…。
    あなたとプレイするお客さんはラッキーですね!

    ワンパターンにならないために実践していることは?についての回答ですが、
    私は自分自身のキャラから変えたりしてます。
    今日は痴女キャラ明日は上品ドSキャラ。など。許されるならお客さんのちんぽを足でフミフミします。
    お酒飲んでも大丈夫なら、お客さんと飲みながら開放的にプレイするのもいいかもですね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    自分も楽しまないとそうなりがちですよね
    風始めた時テクもなくなにもわかってないけど満足させてあげたい、良客でもクソ客でもリピしてもらいたいから頑張る;その気持ちが大切だと思いますよ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    モチベ下がるのはわかるよ〜マンネリだなぁと感じるのもわかる。
    男自体あんま反応を態度で示したりしないから本当に効いてる?って感じだしやりがい感じないしだんだん作業じみてくるんだよね。
    それはしょうがないからそれはそれと割り切ればいいんじゃない?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店舗スタッフが利用

    掛け持ち禁止なお店(仮にA店)で働いていたのですが稼ぎが悪くなっていたのでB店に体験入店していたところA店のスタッフさんがお客さんとして当たりました。元々退店はしようと思っていましたし、そのままA店は辞めたのですが偵察?とかで風俗店スタッフが別店舗を利用する事って結構ありますか?A店もB店も都内でした。身バレも心配ですし普通に気まずいのでもう店舗スタッフの方とは当たりたくないんですけど事前に対策するの難しいですかね…?

    質問タグ:
    お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    6
    570
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今年高校を卒業したんですけど、4月からじゃないと働けないんですか??

    こないだ高校を卒業しました。18歳以上で高校生は不可と求人にあって、高校卒業したんで申し込んだんですが、2つのお店に断られました。4月1日からじゃないとダメと、、これって法律で決まってる訳じゃないですよね?色々サイトを見ると、18歳以上なら高校生でも働けるって書いてあるところもあるし、ダメってところもあって分からなくて質問しました!

    質問タグ:
    初心者 本業/学業 面接 愚痴/相談
    4
    1235
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    長い時間ずっと

    例えば130分予約 有難いんですが話もせずにすぐにシャワー、そこからアウトコール鳴るまでずーっとプレイイクの勿体ないから…とか言って私のあそこもヒリヒリで辛くなりましたし体力がヘロヘロなりました長い時間ずーっとプレイは仕方ないことなんですかね?ちょっと痛くなってきたし休憩♪とか言ったんですがそれでも横に寝ながら常に何処か触ってきて落ち着く暇がなかったです

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み スキンケア お客さん 愚痴/相談
    5
    1072

おすすめ求人情報