勃たない客に当たったらどうしてます?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

勃たない客に当たったらどうしてます?

何をしてもなかなか勃たない客に当たったとき皆さんどうしてます?
いつも勃たないならいいけど、あたしのときだけ勃たないってどーゆーことって聞きたいw

5
944
質問タグ:
仕事内容 心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    前立腺マッサージするといいらしいけどやりたくない。。。。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    最初はがんばるけど勃たなかったらしょうがないから添い寝とかマッサージで終わりだよね笑
    疲れてるのかな〜?とかお酒飲みすぎた?みたいなフォローはしとくけど

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    頑張ってって言われてガシガシしごいてやっと勃ったと思ったらまた寝ての繰り返しで40分!
    えーどーゆー事だよね?!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    オワッタw
    添い寝でwww

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    最近お疲れなんですか〜っていって肩を揉む。
    やっぱ気まずいからね。間が持たん。
    ストレスのせいとかにすればお互いしょうがないよね〜大変だよね〜てなるし

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記あげる頻度

    1日に写メ日記どのくらいあげてますか?やりすぎもやらなすぎも効果ないかなと思うんですけど皆さんの平均的な回数教えてください!

    質問タグ:
    仕事内容 体験談
    5
    518
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    セクキャバって。。

    やっぱりヘルスより顔のレベルとか、トーク力とか求められますか?今現在千葉の西船あたりのデリヘル大衆店でランキング2位程度のレベルです。152cm45kg,体脂26%,Cカップ、顔はかなり低スペです。崩れた川島○荷みたいな感じとよく言われます。(調子こいてるとかではなく、指標として書きました。)一回面接行ってみるしかないですよね…わかってるんですけど受かるか不安で。ごめんなさい。あと面接の際はやっぱり髪はセットして、メイクは濃いめがいいんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 面接
    8
    1140
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    閑散期に移籍って…

    この移籍ってようは他店で売れないからって新人期間利用して稼ごうって人ですよね。要領はいいのかもしれませんがなんかズルいって思いません?元からお店にいる女の子だって厳しいなか頑張ってるのに。どうせ指名返せずにすぐまた別の店に行くんだろうしそんなのにフリー回さないでって思う。なんだかなーってもやもやした気持ちになります。

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    14
    1664

おすすめ求人情報