勤務日数を増やそうか悩んでます。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

勤務日数を増やそうか悩んでます。

平日は昼職をやっているのと、土日も彼氏に極力尽くしているので月に2,3日しか出勤できません。

そこで出勤日数を増やそうと思うのですが、金曜日の夜って稼げますか?

終電の関係で遅くまで残れないので、勤務時間的にお茶にならないか心配です。

お店の人に2時間くらいですけど大丈夫か相談したら「指名率高いからフリーは優先的につけるよ」とは言ってくれました。

遅番の人に相談なのですが、18時~22時くらいって稼げますか?
(フリーの人は来ますか?)

ご教授お願い致します。

7
1013
質問タグ:
収入 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    場所とかにもよりそうだけど
    週末はお客さんも女の子も
    割と多いイメージがある!

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    金曜の夜ならフリー客も来るだろうけど
    月2、3日しか出勤しない嬢にフリーを優先して付けるとかないでしょ
    しかも追加の出勤は1回2時間でしょ
    実際は女の子足りない場合につける程度になると思うよ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    わたしは↓の意見と逆。
    金曜は飲んでて終電逃した人が風俗で遊ぶってパターンが多いから終電で帰るってなるとあまり稼げなさそう。
    それに昼職してる子も金曜の夜は働きやすいだろうから出勤する子も多くてお茶引きってパターンになりそうだね。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    客の質は下がりますが、金曜日の夜はそこそこ稼ぎやすいと思います。

    あと月曜の夜も火曜日お休み職種の人達が来たりするので、昼職の負担がなければそこそこオススメかもしれません。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    花金が一番指名率高い気がする!

    私はこの仕事を始めてから男に魅力を感じられなくなったから、尽力を尽くせるって羨ましい。
    私には無理だわ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    最近は土日もお茶引くからしんどいですよね、、

    平日の夜って考えたらやっぱり金曜日が1番稼げる気がします。

    あとは火曜日とかも!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    フリーも普通にくるしむしろ週末は基本どこも客多いよ。

    それはそうと体壊さないようにね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルって夜じゃないと稼げませんか?

    タイトル通りの質問です。この前体入した店で木金と日曜日に13時から19時で出勤しました。どの日も1本しか付かずネットも鳴りませんでした。デリってやっぱり夜じゃないと稼げないんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 お客さん
    7
    1365
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店舗スタッフの対応について

    店舗スタッフに少し不満があります。例えば連絡の不備です。その日は夜20時からだったのに19時ぐらいにお店から(私)さんまだ来れないですか?と言われて何故?と思い聞いてみたらどうやら出勤が18時からになっていたようでわたしのいない間に指名されてしまったようです。とりあえず常連の人には私からメールで事情説明したら了承してくれました。その時は相手が良い人で助かりましたが、こういうことがしばしば起こると普通に困ります。原因は他の子のシフトと勘違いしていたようです。人のミスはしょうがないことと思いますが、お客さんのところに行ったら私が遅刻したことになっていたりするときもあり腹が立ちます。愚痴になりましたがこういうのは他の店でも同じようなものですか?店を変えようか悩んでいます。

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談 退店
    3
    1385
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗の仕事以外だとしゃべれない

    店の中だと普通にしゃべれるんです。明るく笑顔も作れてると思うんですけど外に出ると途端にしゃべれなくなってしまいます。あ…あ…ってなってしまいます。やっぱり変ですよね?こういう人って他にもいますか?専業で彼氏も友達もいないです。外でご飯も食べれないし美容院とか苦痛で仕方ないです。なんとかしたいんですけど…

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    12
    1134

おすすめ求人情報