投稿者
匿名さん
1ヶ月前
勤務日数を増やそうか悩んでます。
平日は昼職をやっているのと、土日も彼氏に極力尽くしているので月に2,3日しか出勤できません。
そこで出勤日数を増やそうと思うのですが、金曜日の夜って稼げますか?
終電の関係で遅くまで残れないので、勤務時間的にお茶にならないか心配です。
お店の人に2時間くらいですけど大丈夫か相談したら「指名率高いからフリーは優先的につけるよ」とは言ってくれました。
遅番の人に相談なのですが、18時~22時くらいって稼げますか?
(フリーの人は来ますか?)
ご教授お願い致します。
7. 投稿者
匿名
場所とかにもよりそうだけど
週末はお客さんも女の子も
割と多いイメージがある!
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
金曜の夜ならフリー客も来るだろうけど
月2、3日しか出勤しない嬢にフリーを優先して付けるとかないでしょ
しかも追加の出勤は1回2時間でしょ
実際は女の子足りない場合につける程度になると思うよ
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
わたしは↓の意見と逆。
金曜は飲んでて終電逃した人が風俗で遊ぶってパターンが多いから終電で帰るってなるとあまり稼げなさそう。
それに昼職してる子も金曜の夜は働きやすいだろうから出勤する子も多くてお茶引きってパターンになりそうだね。
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
客の質は下がりますが、金曜日の夜はそこそこ稼ぎやすいと思います。
あと月曜の夜も火曜日お休み職種の人達が来たりするので、昼職の負担がなければそこそこオススメかもしれません。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
花金が一番指名率高い気がする!
私はこの仕事を始めてから男に魅力を感じられなくなったから、尽力を尽くせるって羨ましい。
私には無理だわ。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
最近は土日もお茶引くからしんどいですよね、、
平日の夜って考えたらやっぱり金曜日が1番稼げる気がします。
あとは火曜日とかも!
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
フリーも普通にくるしむしろ週末は基本どこも客多いよ。
それはそうと体壊さないようにね。
1ヶ月前
投稿者ちあきさん
1ヶ月前
今日エステ店の面接に行ったんですけど、面接官がすごく上から目線で嫌な思いをしました。入店祝い金を全員に10万円って言ってたんですけど、君くらいだと無理とか、こっちと掛け持ちなら少しは考えてもいいよって言ってヘルス勧めてくるし、週5出れないの?そんなんで貰おうと思ってるなんて甘いねとか、もう言いたい放題言われました。保証も8万円って言ってて、実際に働いたら6時間で1.5万円・・・。そしてその保証も何だかんだ言われて無し。大きいグループ店みたいだしサイトで見た時は安心できそうって思ったんだけど、実際にスタッフさんは・・・。そんな時って、皆さんならどうします?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
本日もおつかれさまです。新しく入った店でのことです。元々掛け持ちNGのお店で働いていて新しいお店でバレ防止のためやっぱり顔出しNGがいいと言ったのですが、顔出さないと予約が入らない。絶対バレないから大丈夫。バレてもシラをきればいい。顔出さないなら出せる時が来るまで時給さげる。写メ日記は2日に一回は必ずあげろ。と面接の時には言われていなかったことを言われました。こちらも本業があるし同棲しているので難しい部分があります。他のスタッフに相談したほうがいいでしょうか。結局言いくるめられそうで怖いです。何かアドバイス等ありましたら教えていただきたいです。
今だけ!!60分13,000円~のお給料、本指名が付けば+2000円増
採用率90%以上!ぽっちゃりでも稼げる!ぽっちゃりが武器になる!!
関東最大ユメオトグループ! 【高額バック×高待遇】
未経験者の方、経験者の方、人妻さん、OLさん、学生さん大歓迎です!!
エステ初心者でもサポートお任せください♪
アロマエステ(手だけ)なのに1日3~8万円稼げる!
未経験でも安心安全、なのにしっかり稼げる! そんな理想の環境です♪
★各コースバック説明★