風邪|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ピン留め札 さん

1ヶ月前

風邪

ヘルスの仕事はじめてから
風邪ばっかひきます。
なおったらまたかぜ。

シャワーかお口のサービスが
原因やとは思うのですが。
あと店のボロさ。

バランスよい生活は
しっかりしてます。
こうかぜばっかひいてると
しんどいです。のどいた、鼻水
ひどい咳の繰り返し。

いまも咳がひどく夜中ねれません。
病院にもいってます。
一ヶ月に一回はひいてる
感じです。。。

7
686
質問タグ:
体の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    ぴんどめさつ

    0

    ありがとうございます。

    咳喘息らしいです。
    吸引するやつもらいました。

    性病はまめにしてるんですけどね。。

    やっぱり疲れもあるので
    時間を少し短くします(^^)

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    喉のクラミジアじゃない?病院行った方がいいよ。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    免疫力が弱ってるんじゃない?
    少し休んでリフレッシュするのがいいと思う。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    風邪は単に季節の関係もあるんじゃない?寒暖差がある日も結構あったし

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    h

    0

    ちゃんとした生活も心がけてて病院にも行っててそれって大変すぎ…
    咳とかひどいのはもしかしたら気官系が弱ってるんじゃない?
    何科に通ってるかわかんないけど呼吸内科とか専門のとこ行ってみれば?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    お店変えた方がいいのでは?そんな頻繁に風邪ひいたら仕事するのも大変だろうし

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    お店の環境が悪いんじゃない?
    移籍したら?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ダイエット方法

    今までぽっちゃり専門店におりましたが、中途半端な体型だった為か、思い切って受けたスタンダード大衆店に採用していただけました。ですが、写真撮影に向けて今から5kgは痩せてくださいとの事。私は食べる事が大っ好きで、1番好きなのはステーキです。ウォーキングや歩く事は好きで、3ヶ月続けられているのですが筋トレのような地道でチマチマ?した作業が苦手です。筋トレは、今まで続いた試しがありません。もちろん、カロリー制限にも適度に気を配りますしウォーキングも今まで以上に力を入れますがやはり、筋トレなどしないとお腹が凹んだりはしないのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み スキンケア 面接 愚痴/相談
    4
    713
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    長い時間ずっと

    例えば130分予約 有難いんですが話もせずにすぐにシャワー、そこからアウトコール鳴るまでずーっとプレイイクの勿体ないから…とか言って私のあそこもヒリヒリで辛くなりましたし体力がヘロヘロなりました長い時間ずーっとプレイは仕方ないことなんですかね?ちょっと痛くなってきたし休憩♪とか言ったんですがそれでも横に寝ながら常に何処か触ってきて落ち着く暇がなかったです

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み スキンケア お客さん 愚痴/相談
    5
    862
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗はじめてから匂いが、、、

    風俗をはじめてから少し匂いが気になるようになってきたんですけどそういうのって結構ありますか??ピルを飲み始めたタイミングでもあったので何が原因かわからないです、、、

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア
    7
    797

おすすめ求人情報