風俗でバイトしようかと思ってますが、本当に脱がないのでしょうか??|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
みささん

1ヶ月前

風俗でバイトしようかと思ってますが、本当に脱がないのでしょうか??

いま学生で風俗でバイトを考えています。
全然風俗の仕事のことが分からないのですが

よく「脱がない」「舐めない」「触られない」ってあるんですが

脱がない風俗って本当にあるんですか??
舐めないし、触られないって、、、そんなお仕事があるんですか!?

それって、、いったい何をするのでしょうか??

7
7035
質問タグ:
初心者 仕事内容

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    店の人

    0

    京都の人妻性骨院と申します。
    派遣型のお店です。

    最近よくある求人で『脱がない・舐めない・さわられない』いわゆる3無い、といいまして、
    これを売りにしてる求人が目を引きますね。
    業種としては、オナクラ・M性感・エステ・SM倶楽部(女王様)等です。
    ただお店によってもまちまちなので面接を約束する前に電話でよく確認してくださいね。
    『脱がない』・・・と言っても様々ですから・・・

    ちなみに当店では、3無いは・・・ではないです(;・∀・)

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    ミチャ

    1

    オナクラとかも稼ぐってなったら、結局オプションで脱いだりするし、脱がない風俗とかそんな、うまい話はナイって。

    風俗の仕事をするなら「脱ぐ」「舐める」「触らせる」が一番効率いいかな。

    私も最初は抵抗あったけども、今じゃ全然抵抗なし!!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    ハム

    0

    ◯◯ナイって言葉の前に(一部だけ)脱がない、(局部は)触られない、みたいにカッコつきが入るって感じですよ。
    嘘とも言い切れないキワどい書き方なんで
    こればっかりはお店に聞かないと…店によって基準は様々だと思いますよ。本当に全部脱がないところもあると思いますし。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    オナクラの求人はマヂで気を付けた方がいーですよ!!
    見るだけとか3ナイとか嘘ばっかです。
    メールで脱ぎませんか?って聞いても、「はい脱ぐことはありません。」とか言って面接に言ったら「そんなコース稼げる訳ないじゃんw稼げるのはヘルスコースだからとりあえずそっちやってねー。」みたいな感じでヘルスやらされます。
    帰りたくてもしつこくて、「こっちも時間空けてるんだから」とか言ってきます。
    ふざけてます。マヂ最悪な店多いんで気を付けてください!!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    らっこ

    0

    その文言で10万円とか書いてあったらウソ広告なんで気を付けてください!
    面接に行ったら上手いこと言ってヘルスに誘導する悪質店です。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    それはエステかオナクラのお店だと思いますけど、なんだかんだオプションがあって脱いだり舐めたりすることが多いですよ。
    オプション付けないと稼げないとか言われます。
    入り口は簡単そうに見せて実際はハードみたいな。
    中には本当にないお店もあると思いますけど、お客さん用のホームページでしっかり確認した方が良いですよ!
    でもぶっちゃけ脱がないと稼げないとか思います!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    あかね

    0

    「脱がない」「舐めない」「触られない」っていうのは主にエステ系の求人で見かける文言なのですが、「脱がない」というのはオールヌードにならない、という意味がほとんどで、大抵のお店ではトップレスになることが多いです。「舐めない」「触られない」は言葉通りでこれもエステのお店でのお仕事内容になりますが、手を使ったサービスではありますが、舐めたり触られたりということはありません。

    もしスレ主さんが全く脱がないお仕事を探しているのであれば、オナクラとかの方が良いのではないでしょうか。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    童貞卒業したいです。

    男です。25歳になりましたが未だ童貞です。彼女がいたこともありません。風俗店で童貞を卒業したいのですがどういうお店に行けばいいでしょうか。また、童貞であることを伝えたら風俗嬢に引かれませんか?よろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 独身
    7
    1104
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘルスのボディソープ臭について

    新人箱ヘル嬢です。マットプレイがあるんですがその際ボディソープを使います。よく男の人が彼女や奥さんに石鹸の匂いで風俗がバレた!みたいな記事や体験談?がありますが、嬢側が親や友人に気づかれないようにするにはどうしたらいいですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    5
    1070
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    感じる?

    仕事では全く感じない。ただただお金を稼ぐためだけと聞きますが、本当はどうなんでしょうか?全く感じないのでしょうか?たまに感じるのでしょうか?感じるときはどんな時でしょうか?教えて下さい。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み
    6
    787

おすすめ求人情報