パネル写真はどの程度の頻度で変えますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

パネル写真はどの程度の頻度で変えますか?

今のお店で働き始めて2年になるのですが、パネル写真は入店当初に撮ったものから変わっていません。
髪型や体型にも少なからず変化があるのですが、もうずっと同じ写真を利用しています。
お店の方に撮り直さなくて良いのか聞いたところ、特に必要ないということでした。
そういうものなのでしょうか?
みなさんのお店ではいかがですか?

4
4296
質問タグ:
愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    プロジェクトL

    0

    当店は10代~20代後半までの女の子を中心とした横浜のプロジェクトLというお店になります。

    ご質問についてですが、お店によるとは思いますが当店は写真は定期的に撮り直しをしている女の子もいますし、撮られるのが苦手な女の子もいますのでそういう女の子は定期的に撮影をしているわけではございません。
    もちろん女の子がご希望されてるのであれば撮り直しはしております。だいたい3ヶ月に1回くらいの頻度で撮り直しをしています。参考になるかどうか分からないですが、よろしくお願い致します。


    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私はちょくちょく髪型や色を変えるのでパネルもその度に撮り直してもらってますね。
    面倒ですけど写真と違うと言われるので仕方なく。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    写真を変えたいならお店に写真を変えたいことを伝えてみるのはどうですか?
    私が働いてるお店はわりと撮り直してくれます

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ココリラ立川店

    0

    定期的に変更されるお店さんと、基本的に変えないお店さんに分かれそうですね。

    当店は基本的にはあまり変更しない方だと思います。

    ・グラビアの取材を受けたので、パネル写真も一緒に変更
    ・女の子からの要望(昔の写真が嫌、身バレしそうだから変えたい等)

    例外的にこういった場合は変更しますね。
    女の子側から変更したいと言われたらスグに変更しますよ。

    「お客様から写真と違う!と指摘されるのが続いてるから変更したいです」
    みたいな感じで伝えれば変更してもらいやすいかもしれないですよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    仕事中のメイクについて

    私は普段濃いめの化粧なのですが仕事中シャワーの時じんわり汗が滲んで化粧崩れが気になってしまいます。とはいえ地の顔があまり好きじゃない&ニキビ跡がすごいので薄めはちょっと抵抗があります。見た目を取るか機能性を取るか悩んでいます。皆さんは仕事の時のどんなメイクしてますか?

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談
    4
    887
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出戻りするまでの期間

    今年夏の間だけヘルスで働いていたのですが、訳あって1か月程で退店しました。しかしお金が必要になりまた在籍したいと思ったのですが、その場合短期間で戻ってきたら印象悪いですが?また短期間でも退店していたら新人扱いになるのでしょうか?ちょっと気になったので質問させていただきました。もし経験されてる方いらっしゃったら教えてください。

    質問タグ:
    愚痴/相談 退店
    9
    886
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    退店待ち?

    新規オープンした店舗型のお店に入店しました。お店に言われて日記とツイッター始めて、日記は2~3日に1回、出勤時は朝、お店についてから、帰る時、お礼日記は個別に必ず。ツイッターは毎日更新してます。全て自撮り(使い回しなし)も載せてます。化粧も髪も自宅から完璧にして出勤します。でもお茶です。交通費も貰えません。出勤日数が少ないのもあるのかもしれないですけど…。宣材写真撮りたいと話した所最初は乗り気だったのにやっぱりダイエットしてからにしよう!と言われました。太ってるので仕方ないと思いました。でも、太ってるの知ってて面接合格させたのではないの?辞めるの待ってるんですかね?どんどん病んで、泣きながら待機してます。自主的に辞めるの待たれてるんですかね?変な文でごめんなさい。吐き出したくて書きました。

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 退店 待機室
    6
    959

おすすめ求人情報