お店のスタッフの子に告白されて困ってます。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お店のスタッフの子に告白されて困ってます。

もう3年同じお店で働いています。
指名もそこそこ取れるようになってきて、指名数でも常に上位3位に入るくらいになりました。
店長さんやスタッフさんにも良くしてもらっていてストレスなく働かせてもらっているのですが、最近入ったスタッフさんに「好きになってしまった。」「付き合って欲しい。」と言い寄られていて困っています。
年の差(私の方が5つ上)もあるし、入ってまだ3ヶ月くらいのスタッフさんなので上手くかわしていたのですが、最近どんどんとヒートアップしてきています。
手を握ってきたり、プレゼントを渡されたり、帰り道で待ち伏せして一緒に帰ろうと言ってきたり。
店長さんに報告したら、ひどく怒られるだろうしグビにすらなってしまうのだろうと思うとなかなか言い出しづらく悩んでいます。
どうすれば良いと思いますか?

7
1280
質問タグ:
心の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    他の子にも同じことやってると思いますよ…

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    私だったらそのスタッフに辞めてもらうか店変える

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    ななぴ

    0

    ありえないですね(;^ω^)
    内勤に言って辞めてもらって方がいいですよ。。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    それは店長とかに言ったほうがいいでしょ
    相手がダメなことしてるんだし、気を使うのもわかるんだけど

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    入店3ヶ月でお店のナンバークラスに手を付けようとするなんて舐めきってますね(^_^;)
    業界でも一般社会でもルールを守れない輩でしょう。
    すぐ報告して懲らしめてやった方がいいですよ!!
    あなた以外にも片っ端から声をかけてる可能性もあります。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    ココリラ立川店

    0

    どのこ店舗さんでも新しく入ったスタッフさんには、お店の女の子にチョッカイを出さないように指導してある筈ですよね。
    それなのに、その新人スタッフさんは質問者さんにそういった態度を取っている訳です。

    質問者さんはきっと今のお店を気に入っていて余計な揉め事を起こしたくないという気持ちもあるでしょうし、新人スタッフ君がひどく叱責されるのも可愛そうな気がしちゃってるんだと思います。

    でも、これは店長さんや信頼できるスタッフの方に相談すべき事だと思いますよ。
    真っ先に禁止事項として伝えられている筈の事を平気でやるようなスタッフさんは叱責されて首になっても当然なんです。
    こういったスタッフさんは注意されて一度は止めても必ず同じような事を繰り返します。

    お店側からするとスタッフの間違った行為で女の子を悩ませたりする事自体も申し訳ないですし、他の女の子に被害が及ばないようにする為にも報告して欲しいですね!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    そういうのはキチンと上司に言ったほうが本人やお店のためですよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    不安

    家族やパートナーにコロナ・性病うつさないか不安です。いつうつされるか、うつすかいつも不安でいっぱいです。

    質問タグ:
    新型コロナ 心の悩み シングルマザー
    3
    348
  • 投稿者ももさん

    1ヶ月前

    新人期間が終わったらお茶になることが増えた

    新人期間のときはお客さんつけてもらえたりしてそこそこ稼いでいたんですが新人期間が終わってからお茶になる事が多くなりました確かに容姿は特別良いわけではないですが接客はちゃんとしてると思ってます自分に原因があるのか、なんなのかお店を変えるべきか迷っています

    質問タグ:
    愚痴/相談
    4
    1456
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    学校名

    面接で大学の学校名を聞かれますか?聞かれた場合は正直に答えたほうがいいのでしょうか?学校名を言ったらバレたりしないかと色々不安で…

    質問タグ:
    初心者 心の悩み
    4
    445

おすすめ求人情報