客が時間前に帰りたがる時|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

客が時間前に帰りたがる時

みなさんはどうしてますか!?
10分前コールが鳴ると、満足したからって着替えたら会話せずに出たがる人がちらほらいます。
私の店は原則終了コールが鳴るまでが時間いっぱいと言われているので、帰られた時は「お急ぎでおかえりになりました」って言ってますが何度もあると時短してるんじゃないかと思われそうで嫌です。
時間いっぱいいてもらう引き留め方教えてください!

6
4104
質問タグ:
仕事内容 お客さん 体験談

回答

  • 6. 投稿者
    匿名ゆきちゃん

    0

    早く帰りたい言われたから私との時間つまらないのかと不安しかない

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    客が帰りたいのであれば引き留める必要はありませんよね。

    向こうは帰りたいのに引き留めたら迷惑ですしお店側も納得なはずです。

    満足して帰っていただくのはいいと思いますが、思い違いで嫌だから帰りたいと思われていると問題です。



    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    タイマーを10分前に鳴らしてシャワー入って着替えて帰るなら、ものの数分しか残らないですよね?
    シャワーに入らずに帰るということですか?
    5分くらいなら許容範囲だと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    だってもう事は済んだんだし本人が帰りたいってなら帰らせたらいいと思います。余った5分10分が気まずいと感じるお客さんもいるでしょう。特に口べたな人とか…。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    ねねね

    0

    逆に羨ましい。

    配分が下手なのかも。
    15分前にシャワー→着替え→一服・挨拶でわりとぎりぎりなりません?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    早く帰りたい人は逆に引き止めないほうがいいと思うけど〜
    時間が余っちゃった時は話以外にマッサージとかするよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お茶引いた日

    お茶引いた日ってお金が溜まらない代わりに死ぬほどストレス溜まりますよね(笑)そんな日どうやってそのストレスを発散してますか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入
    7
    1223
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    何が普通?

    デリヘル店で働いてます。お客からよく言われるのですが、誰々ちゃんはやらせてくれたと。本番てそんなに皆さんしてるものですか?確かに格安店で質は悪いのかもしれませんが、本番は普通なのでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    6
    791
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    バレンタイン当日出勤しないときチョコ渡す?

    バレンタイン当日出勤しなくてもチョコ渡しますか?今年は14日周辺で出勤出来ないので渡すか渡さないか迷ってます。渡す方はどのくらいの期間で渡してますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    4
    421

おすすめ求人情報