嫌だけどやるオプション|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ソープですさん

1ヶ月前

嫌だけどやるオプション

ごっくん、ノーパン・ノーブラ、即尺、AF、とびっこ、アナル舐めとか我慢してやってると思いますが、みなさんはどんなオプションやってます?何がコスパいいですか?

4
1170
質問タグ:
仕事内容

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    稼きたいのも分かるけど自分の体と気持ちと相談しながら
    決めたほうがいいと思うな、ハードなのは特に

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    コスパで考えるよりも、自分がどこまでできるか、どこまで仕事と割り切ってできるかでしょうか。

    オプションを付ける事ができれば客付きも変わる事もあるかと思います。

    しかし、ソコは接客スキル次第でお給料は稼げます。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    そこまでハードなことしたいとは思わないや。
    そうするくらいなら別の店行くかな。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    コスパがいいのかどうかは分かりませんが、AFできると稼ぎはグンと良くなりますよ~

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ゆうきさん

    1ヶ月前

    前回店長が神経質に感じるけどこれって普通?の質問主ですがもはやこれは、パワハラで

    前回3日前からに、ゆうきという名前で店長が神経質だけど普通?という質問をしました。沢山の回答ありがとうございました!皆さんの回答をみて、やっぱり閑散期とはいえ神経質だよなあと思いましたが指名が2位なため我慢するかʅ(◞‿◟)ʃと考えてましたが甘かったです。先程、来週のスケジュールを提出したところ「他の女の子を休ませて優先的に入れるため、絶対欠勤しないでください。せめて前日22時までに休む連絡をいれてください。」と言われました。はあ?!前日までにタイミングよく体調不良を予知できます??しかも、他の女の子を休ませて優先的にするからって脅しですか??(個室待機の箱ヘルで待機場がないため個室分の人数しか出勤できない。)なんか、期待をかけてるっていうより売れるうちは稼がせて使い潰したら捨てるって感じがしませんか?てゆうか、他の頑張ってる子は?ランキングの他の子だって稼いでるじゃん?フリーをつかせてくれるのもランキング順なのかな?とか色々不信感が募ってきます。今はコロナだからしばらくここにいてコロナ開けたら移るべきですかね?

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 収入 指名 お客さん 愚痴/相談 退店
    4
    689
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    口内発射された時

    お姉様方はどうされていますか?ごっくんオプションがない場合は、精液を飲み込むのは性病などが怖いので口にティッシュを当てて出しているんですがお客さんの目の前でやるのも感じ悪いですよね。。どうしたらいいんでしょうか。。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    7
    555
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アリバイ会社

    アリバイ会社って使ったほうがいいでしょうか?親に会社の名前、どこにあるの?とかしつこく聞かれますのでアリバイ会社利用しようか迷ってます。何かアドバイスがあればよろしくお願いします。

    質問タグ:
    仕事内容
    3
    463

おすすめ求人情報