お客さんに特別感を抱かせるには…?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
こっこさん

1ヶ月前

お客さんに特別感を抱かせるには…?

最近よく来てくれるようになった、指名のお客様がいます。
決して性格が悪い訳ではないんですが、何かにつけて、私の他のお客さんに嫉妬し、拗ねる事が多い人です。
いい所も沢山あるので、人としては好きですが、疲れてる時はちょっと鬱陶しく思う時もあります。

そこで、そのお客さんに特別感を抱かせたいなと思っています。
『あなたしか見てないよ』ってアピールするには、どう接していったら良いでしょうか?

5
1777
質問タグ:
仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    店の人

    0

    joyu店 求人担当 舘です。
    お答えさせておいただきますね♪

    そういったお客様の中には自分に自信がなく不安を抱えている人がいます。
    なので、キスだって他の人にはこんなのにしないんだよ等など、
    直接言葉にして言ってあげると、喜ぶかと思います。。
    お別れの際は、惜しむ感じで、今度はいつ?など待ってることを伝えるのが無難かと思います!!
    あくまで擬似恋愛ですので、一線を超える行為などはしなくても十分に特別感は抱かせると思います!!
    参考になれば幸いです。。。
    今後のご活躍ご期待しています(^^)

    担当 舘

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    どのお客さんにも同じ感じで丁寧に接するのが一番楽な気がしてます

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    嫉妬されても「目標のために働いてるから仕方がない。」
    「〇〇さんといる時間が一番落ち着く。」
    など働く必要性があって仕方がないと諦めさせつつ、あなたが一番〇〇といって安心させるのがいいと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    その手のお客さんにはむしろ抱かせないほうがいい

    そうやって気分上げさせるのも仕事のうちだけど

    距離測れないような相手ならなおさらやめたほうがいいかも

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    特別感のあるサービスは指名に繋がるのですが、嫉妬は少し怖いイメージを持ちます。

    ストーカーにならないようにするのも大事かもしれません。

    もちろん私は直接会った事もないので雰囲気がつかめないのでわかりませんが・・・。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    いつも指名してくれる人から太ったよね? たしかにそう。ダイエットだな。

    デリで働いているのですが、定期的に指名してくれる方がいます。数か月ぶりに指名されたのですが、第一声 あれ、太ったよね?たいしかに自分でもそう思っていましたが人に言われるとショックですよね。夏前ですしダイエット始めます。ダイエットって様々な方法があると思いますが、おすすめのダイエットを教えてくださいっ('◇')ゞ

    質問タグ:
    体の悩み 指名
    13
    1001
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アトピー

    掻きむしって血が滲んでるアトピー客がきたら断っても大丈夫ですか?性病持ちなら小さな傷でも移されないかが心配です..店長に聞きたいのですがうちの店長もアトピーで聞きづらいです(,,꒪꒫꒪,,)

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    6
    766
  • 投稿者ぽぽさん

    1ヶ月前

    皆さんは待機時間どれくらいですか?

    オナクラで働いて4か月になります。お昼過ぎから終電までの勤務で、この前は夕方くらいまでずっと待機でした。これって普通なのでしょうか?田舎住みなので終電が早く遅い時間までの勤務は出来ません。昼職があり勤務日数は増やせないので稼ぐためには勤務時間を増やすしかないのですが、昼間の時間を増やしても待機してるだけになるのではと不安です。今まではお肌に悪いし眠いしで深夜帯は避けていましたが、稼げるなら夜から出勤にして朝帰りにするのもアリかなと悩んでいます。(又は夕方から終電までの短い時間での勤務)皆さんはどれくらい待機してますか?また深夜帯は稼げますか?

    質問タグ:
    初心者 収入 愚痴/相談
    9
    2667

おすすめ求人情報