彼氏に仕事がバレて休業中です。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

彼氏に仕事がバレて休業中です。

彼氏にデリやってるのがバレてしまい、仕事を辞めてと強くお願いされてしまったので
彼には辞めたと言って一時休業中です。
正直まだ辞めるつもりはなかったので、バレてしまってどうしよう…という感じです。
彼的には別れる気はないけど、だいぶショックだったみたいです。
これを機に辞めるべきか、時間を置いて内緒でまた働き始めるか悩んでます。
同じような経験ある方、どうしたか教えてもらえるとうれしいです。

5
1481
質問タグ:
彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    店の人

    1

    求人担当の鈴木と申します。

    内容を確認させて頂きました。

    まだ、辞めたくないのであれば名前を変えたり、違うお店にしていいかと思います。

    そもそもバレた原因が問題だと思います。

    写真なのか、お店とのやり取りなのか?

    防止できる所はあります。

    そこはいまのお店のスタッフさんに相談してみてはどうでしょうか?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    のっち

    0

    内緒で続けるのはやめたほうがいいんじゃないかな。だって、またバレたらめんどいじゃん!! 当分の間は彼もグってると思うしね。

    デリを続けるんだったら、ちゃんと話し合って続ける方がいいと思います。

    私的には旦那でもないのに、そこまで関与するなって感じですがw

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    ゆっこ

    0

    3回バレましたけど続いていますw

    それでも彼が私のこと溺愛なので別れそうな気配はないですね。

    申し訳ない気持ちもあるけど彼が生活費をくれる訳じゃないし借金もあるので、今は説得して許してもらっています!

    相手がどこまで許せるのかというのもあると思います。
    どうしても働かなくてはならない理由があるのなら相談してみてはいかがでしょう!?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    しのぶ

    1

    大切に思ってくれている人がいていいじゃないですか!
    とはいっても投稿者さんの方はあんまり彼のことは好きじゃないんでしょうか?
    それなら別れてもいいと思っているならあえて別れたほうがいいと思います。
    またばれてまたショックを受けさせてしまうのもかわいそうですし。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    彼氏は裏切られた気持ちになって今すごく傷ついてるんだと思うんだけど、それでもまだ働きたいって思うの?
    なら質問主さんの中の優先順位が彼氏<<<仕事・お金になってるから彼氏とは長く続かないんじゃないでしょうか~
    信頼がすぐ取り戻せるような人ならまたこっそり始められるんじゃない
    彼氏にとって裏切り行為には変わらないけど

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    国勢調査は提出しないと駄目?

    郵便物を見てみたら入ってました。結構書かないといけない所があって提出するのが面倒くさいなと感じています。これは提出しないといけないものなんですか?また、国民全員が対象なんですかね?

    質問タグ:
    愚痴/相談
    4
    763
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ソフトサービスでフェラ

     ソフトサービスのオナクラで働き始めて半年ほどになります。フェラのオプションを今までNGにしていたのですが、もっと稼ぎたいのでやってみようか悩み中です。 問題は今までまったくフェラの経験がないことで、、、なかなか勇気が出ません

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    3
    223
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    最低保証について

    はじめまして。この前面接に行き採用をもらいました。本当は面接→体験入店→本入店を希望だったのですが、色々と報告不足があり、明日講習→本入店になりました。以前お金の話はしない方がいいとスレを見たことがあったので、様子を伺っていたらバックや保証について話さないまま終わりました。(オプションができるかの話はありました)店長の連絡先は交換したので知っているのですが、最低保証についての交渉をメールでしてもいいと思いますか?明日の講習時に聞いた方が良いのでしょうか。また最低保証については、人によると思うのですが割と貰えるものなのかも教えてほしいです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 収入 面接 愚痴/相談
    4
    957

おすすめ求人情報