OLしています。生活が苦しくてWワークを考えていますが、なかなか決められなくて。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

OLしています。生活が苦しくてWワークを考えていますが、なかなか決められなくて。

26歳でOLしています。
OLの給料のみだと、なんだかんだで生活が苦しいので風俗とのWワークを考えています。ですが、、いざ、働こうとしても、なかなか決められなくて。
こういう話しは友達に相談って訳にもいかないので、こちらに投稿しました。

みなさんはどうやって今のお店を決めたんでしょうか??

希望の給料? プレイ内容?

いろいろと参考にさせてください。よろしくお願いします!

3
940
質問タグ:
愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    自分が許容できるプレイの範囲だと思います。
    続けられるかどうか、です。
    いっぱい稼ぎたいからといってハードな事をしても
    それで心が疲れてしまったら元も子もないですよ。
    まずはソフトなものから始めてみてはどうでしょうか?
    様子を見ながら「ここまでならやれる」という目安を見つけてください。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    はじめてだったので、何もわからずHPなどきれいなところに行き、その場で決めました。

    とりあえず働いてみないとわからないので、採用してもらえるならと思い決めました。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私の場合、はじめは金額一択でお店を選びました。後は、面接に行った時の対応とか、お店の雰囲気、仕事内容を聞いて、トータルで決めましたよ。

    少しでも興味が沸くお店に片っ端から連絡してみて、比較してもいいかもしれませんね!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ネイルどうしてますか?

    ネイルしてますか?元々スカルプしてましたが、この業界に入って人の身体触るようになって今は爪短めのネイルにしてます。ストーンとか付けてる人いますか?みなさんの爪事情知りたいです。

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    6
    761
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイスタイルや流れ

    ソープで働いてます。学園系のソープから普通?のソープ、綺麗めのお姉さんも在籍しているところに移籍しました。マットがないお店にいたのでマット講習をまだ受けてないのですが80分〜のロングが多く接客の流れに自己流の物がなく指名がつきません。(来月には講習受ける予定です)得意プレイもこれ!というものがなくて、10代ということと妹系ロリで売ってます。毎日2~3本の80分が来店で入るくらいで、写メ日記も他店の似たようなコンセプトのランカーさんの日記を参考に最近上達してきましたが、ネットが鳴らないのと本指が増えないのが悩みです。皆さんはどんな感じの流れで接客してますか?アドバイスや参考程度に皆さんの接客の秘訣教えて欲しいです><

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    1
    358
  • 投稿者匿名Aさん

    1ヶ月前

    貸し切りってどうですか?

    本指名客に「今度貸し切りして良い?」と聞かれたんですけど、ぶっちゃけ貸し切りってどうなんですか?掲示板見てると楽って人と苦痛って人とわかれてるので正直悩んでます(いつも平均6~8時間働いているので貸し切りとなると7時間くらいになりそう)その人は悪い人じゃないんだけど、どちらかと言えば大人しめだし、長時間となると会話が持つか不安だな・・・って感じです貸し切りされたことある人って、プレイ以外何してますか?ご意見お待ちしております

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    4
    1174

おすすめ求人情報