性病検査ってどのくらいでしてます? 月1くらい??|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
もっちーさん

1ヶ月前

性病検査ってどのくらいでしてます? 月1くらい??

働いているお店が性病検査をしてくれなくて、実費で性病検査をしています。
ネット検査キットを買って月に1回はやってるんですけども、、、たまに忙しくて忘れちゃったりして、2ヵ月に1回とか、3ヵ月に1回とかになっちゃったりもします。。

そもそも性病の検査って、どのくらいの周期でやったらいいんでしょう??
お店の人に聞いても「月1くらいだと思うよー」くらいの返答だったので。。

月1でいいのかな??って思っちゃって。よろしくお願いします!

3
1438
質問タグ:
性病 愚痴/相談

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    まともな店なら、月1提出が必須だと思う

    提出しないと出勤停止になる店に在籍してるし、過去在籍していたグループ店もうるさかったよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私も月1で検査してます。

    キットは自費購入しています。
    お店が提携している検査機関があれば、自分で買うよりお店の人に言って買ってもらうと安くなりますよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私は病院で診てもらっていますが、大抵の性病の潜伏期間が数週間ですので、月1での検査が程よいと言われています。
    それ以上空くと、何らかの性病にかかっていた場合、単純に数値が増え、すぐに治るものも、完治までやや時間が掛かったりもします。

    治療をしている間は、体内で抗体ができるような薬を病院で処方・服用されているはずなので
    その状態からさらに病気に感染・発症することはまずあり得ませんが、絶対とは言い切れないので、月1でも検査は大事かと思います。

    ご参考になれば幸いです(o^―^o)

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    子供

    やはり母親が風俗嬢というのは不幸なのでしょうか?もっと違う稼ぎ方の方が良いのでしょうか?大きくなれば察することになるかと思いますが、どうなのでしょうか?同じ境遇の方ご意見お願いします。

    質問タグ:
    収入 シングルマザー 愚痴/相談
    7
    827
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    良客は本当にいる?

    頭を触るor抑えてくる泥酔店外本強遅漏指名料ケチるこんなのばっか。店に行ってもわかった!っていうだけで何もかわらないし。みんな良客良客っていうけど本当に良客なんて実在してるの??いい人きたって思っても指名結局帰ってこないしもう疲れてきてしまった。

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    4
    1318
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    接客中の言葉遣い

    みなさんはどれぐらい敬語使いますか?お店から言葉遣い注意されちゃったんですけどため口と敬語の使い分けみなさんはどうしてるのか気になって質問しました。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談
    7
    1191

おすすめ求人情報