写真と違うと言われました…|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ももちんさん

1ヶ月前

写真と違うと言われました…

ちょっとショックだった事があったので、こちらで愚痴らせてもらいます(´・ω・`)

ホテヘルはじめて2年目の20歳、普段は学生です。

先日、お店で勤務中に写真指名をいただき、お客さんの待つホテルに向かいました。

ドアが開いた瞬間、お客さんに『え?何?君誰?僕は○○(私の源氏名)ちゃん頼んだんだけど』と冷たく言われ
その後どんなに本人だと言っても信じてもらえなかったので、仕方なくお店に電話をして、結局私はチェンジになりました…

スタッフさんは、『ああいう人はどこ行っても文句言うから気にしないでね』と言ってましたが、正直信じてもらえなかったショックと、初チェンジで、その日は1日浮かない感じでした。。

髪を染めたのが原因だとは思うんですが、本当に聞き分けの悪いお客さんってだけだったんでしょうか…

信じていたけど、好みじゃなかったからチェンジされたっていう可能性もある気がして
最近ちょっと自信がないです。

4
1591
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    3

    あなたは何も悪くないです

    嫌な感じですね
    私もそういう人に当たってチェンジした事あります

    イメージと違ったからって普通はそこまでは言わないですよね

    そのお客の人格に問題があるので、接客せずに済んで逆に良かったと思います

    パネル見て自分で選んだ時点で自分の責任なのに気に入らないからと人のせいにするような人はとても幼稚な人です

    接客したらさらに嫌な思いして頭にこびりついちゃってたかも

    スタッフさんが言うように、気に入らなければどこでも文句言ってるような人。色んなお店の受付からも煙たがられてますよ



    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    写真と違うからチェンジって、、そりゃ萎えるわ。。

    髪の色だけでそんなにイメージ変わるかな。。あんまり気にしないでいいと思いますよー

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    露骨にそういう事言われると嫌ですよね。

    私も、お店の人が結構写真イジってるのもあると思いますが「髪の毛の色が違う」「写真より太いね」とか言われた事あります。

    髪の色とか髪型とか女の子はコロコロ変わるし、仕方ないですよね。

    しかし、キャンセルは勘弁してほしいですね。
    写真と完璧に同じイメージなんて無理に決まってるのに。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    まり

    1

    私も今茶色なんですけど撮り直してないからサイトに載ってるの黒髪なんですよ。
    それでお客さんに腑に落ちない顔されたことありました。
    その時はチェンジはなかったんですが紹介文は
    清楚系だったのでお客さん的に髪を染める=清楚じゃないみたいな感じだったんですかね…偏見ですね笑
    なのでたまたま変なこだわりがあっただけだと思います。
    気にすると損ですよ!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    指名を増やす努力ってどこまでやります?

    友達と一緒に風俗で働き始めたんですが、友達は指名が増えてるのに私は少ししかいません。友達が特別可愛いくて、私がブスってだけの話なら納得もいきますが、そんなに極端な差はないと思ってます。何か特別なことでもしてるのか聞いてみたら、どうすれば気持ちいいのかお客さんに聞きながら勉強してるらしいです。話し方も敬語をあまり崩さないよにして、笑顔を作るのを忘れないようにしてると。写メ日記も毎日投稿してます。正直、そこまでしてるのかと驚きました。指名を増やしている方は同じようなことをされてるのでしょうか?私はそこまでやる気がでません。

    質問タグ:
    仕事内容 指名 愚痴/相談
    5
    1032
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    熟女系のオナクラっていくら稼げますか?

    舐めやキスなどなしの熟女系のオナクラって平均いくら稼げますか?容姿はそんなによくないです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    6
    672
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客から貰ったプレゼントで印象に残ってるのあります?

    私は現金です。誕生日に何が欲しいかわからないから、これで好きなの買ってとくれました。まさか現金をプレゼントしてくる人がいるとは思っていなかったので驚きました!みなさんは何か印象に残っているプレゼントってありますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 体験談
    10
    878

おすすめ求人情報