独身に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

独身 タグが付いた質問は47件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリで働いています。今の生活をとるか、彼と一緒の生活をとるか、、、悩んでいます。

    デリで働いています。週に3日ほどフルタイムで働いています。この前、彼氏に「一緒に住もう!」って言われました。正直嬉しいのですが、彼にはOLの仕事をしてるって嘘をついているので一緒には住めないかなって思ってます。。今の生活をとるか、彼と一緒の生活をとるか、、、悩んでいます。。今の環境をそのままで何かいい案ってないですかね。。 (;^_^A

    質問タグ:
    彼氏 独身
    3
    978
  • 投稿者なおさん

    1ヶ月前

    お客さんとの恋愛や結婚について

    私が以前勤めていたお店の女の子で、お客さんと結婚した子が3人もいました。私はお客さんをそういう目で見ないので不思議に思ったし、その3人の旦那さん達は決まってお堅いお仕事の方達でした。(警察官やお医者さんなど)はじめはお金が絡んでいる関係なのに、お客さんと純粋に恋愛関係になったり、結婚した人がいたら意見を聞かせてほしいなと思ってます。只今婚活中なので、参考にさせて頂きたいなと思ってますm(__)m笑

    質問タグ:
    お客さん 体験談 愚痴/相談 彼氏 独身 結婚 婚活
    3
    1833
検索結果
47件
46-47件

おすすめ求人情報