調子に乗ってくる客の対処法|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

調子に乗ってくる客の対処法

コミュ障っぽい人に多いのですが、最初のころは緊張してて大人しいから扱いやすいんですけど何度かくると慣れてくるのか調子に乗りはじめます。
こっちは仕事だから優しくしてるだけなのに勘違いして、俺と付き合わない?とか店外に誘ってきたりとか自己中な振る舞いが増えてきます。
けっこう困っているのでこういうのをあしらういい方法があったら教えてください。

7
1251
質問タグ:
仕事内容 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    オタクってわけじゃないけど、いい年した趣味のないおっさん客が店外誘ってきたり付き合わない?って言ってくる。彼女や友達いなくて暇なんだろうな。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    オタク客ってキモいのもあるけどストーカーになりそうだから怖い。
    こっちは金のために愛想よくしてるだけなのに俺のこと好きなんだって勘違いアンドこじらせまくりでガチ恋になってくるからね。
    断ったら断ったで逆切れしてくるしたぶん掲示板に悪口書いてるし。
    マジっぽくなってきたら切っちゃうのがいいと思う。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    わかりすぎるw
    調子にのるタイプのコミュ障オタクはまじキツイ
    わたしはオタクとメンヘラって同じだと思ってる

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    オタク客ですよね
    距離感がおかしい空気が読めないのが多いですね
    なんかオタク特有のうっとうしさがありますよね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    お店のルールでダメなんです!ごめんなさい!破ったらもう会えなくなっちゃいます!でおk
    それでもしつこかったらNGでいいよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    デリヘルの時私にもそんな感じのムカつく客がいたww

    最初は我慢してたけど、我慢の限界が来た時に「客じゃないならアンタに興味ない」って帰った後NGにしたwww

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    いるねー
    彼女いたことあんのかよおまえみたいなのに多い
    扱い方は私も分からないから知りたい

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者村人Aさん

    1ヶ月前

    ホストがきっかけで風俗を始めた人いますか?

    ホストにはまるとお金がかかってしょうがないです。1杯飲むだけで5万円とか飛んじゃうので昼職ではとてもじゃないけど、払えないです。でも、彼が喜んでくれるので頑張ってお金を貯めて、彼をNo1にしてあげられるように頑張ろうと思いました!しかし、風俗の仕事は思った以上にハードですね。脂ぎった気持ち悪いおじさんの相手をしないといけないのと、言動もおかしい人が多く、自己嫌悪に陥ります。愛する彼のためとはいえ、気が滅入りそうです。皆さんも我慢して働いているのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体験談 愚痴/相談 ホスト
    6
    1306
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    イクのが遅いお客さん

    イクのが遅いお客さんいますよね。もちろん自分のテク不足もあるかもしれません。時間内でイカせられなかったとき、お客さんになんて言ってますか?せめて一緒にいて心地良かったと思ってくれたら再指名してくれるかな?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    3
    1523
  • 投稿者夏美さん

    1ヶ月前

    ロングコースの時間配分について

    駆け出しのホテヘル嬢です。90分以上のロングコースだと、時間配分に困ってしまいます。リードしてくれるお客様ならまだしも、受け身が良い方で、尚且つ感じやすい体質だと、めっちゃ困ります…(笑)上手な時間配分の方法を教えてください。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    2887

おすすめ求人情報