投稿者
匿名さん
1ヶ月前
調子に乗ってくる客の対処法
コミュ障っぽい人に多いのですが、最初のころは緊張してて大人しいから扱いやすいんですけど何度かくると慣れてくるのか調子に乗りはじめます。
こっちは仕事だから優しくしてるだけなのに勘違いして、俺と付き合わない?とか店外に誘ってきたりとか自己中な振る舞いが増えてきます。
けっこう困っているのでこういうのをあしらういい方法があったら教えてください。
7. 投稿者
匿名
オタクってわけじゃないけど、いい年した趣味のないおっさん客が店外誘ってきたり付き合わない?って言ってくる。彼女や友達いなくて暇なんだろうな。
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
オタク客ってキモいのもあるけどストーカーになりそうだから怖い。
こっちは金のために愛想よくしてるだけなのに俺のこと好きなんだって勘違いアンドこじらせまくりでガチ恋になってくるからね。
断ったら断ったで逆切れしてくるしたぶん掲示板に悪口書いてるし。
マジっぽくなってきたら切っちゃうのがいいと思う。
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
わかりすぎるw
調子にのるタイプのコミュ障オタクはまじキツイ
わたしはオタクとメンヘラって同じだと思ってる
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
オタク客ですよね
距離感がおかしい空気が読めないのが多いですね
なんかオタク特有のうっとうしさがありますよね
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
お店のルールでダメなんです!ごめんなさい!破ったらもう会えなくなっちゃいます!でおk
それでもしつこかったらNGでいいよ
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
デリヘルの時私にもそんな感じのムカつく客がいたww
最初は我慢してたけど、我慢の限界が来た時に「客じゃないならアンタに興味ない」って帰った後NGにしたwww
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
いるねー
彼女いたことあんのかよおまえみたいなのに多い
扱い方は私も分からないから知りたい
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
今、週5キャバクラで働いてて月に40~50万くらいの稼ぎです。風俗で週5働いた場合、もっと稼げますか?エステかデリヘルで考えてます。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
働く前に色々な情報が聞きたくて投稿しました。コロナの影響で収入が減少してしまいました。ですので、デリヘルので働く事を検討しています。風俗経験はありません。調べたところ、コロナ禍でもデリヘルは稼ぎやすい?とのことでした。しかし、知らない男性のいるホテルだったり、自宅だったりでの仕事というのが不安です。デリヘルの先輩に聞きたいのですが、派遣先で怖い思いだったりしたことはありますか?
Line
入店キャンペーン実施中です!!
本家ごほうびSPA広島店
【女性急募】Dカップ以上の女性限定!60分11,000円お給料確約!
ぷるるん小町 日本橋店
✨関西最大級クラス✨大手グループ回転数や集客率No.1
素人妻御奉仕倶楽部Hip's千葉駅前店
営業時間を延長!それに伴い働いて頂けるキャストさんを緊急に大募集!
ファーストレディ
世の中の値上げラッシュに合わせてキャストさんの給料もUPしました!
ANEJE~アネージュ池袋店~
【体験入店保証あり】大人女性が稼ぎやすい!人気高級店♪
大高ちゃんこ
40kg〜200kg即採用☆全国約120店舗の大手ぽちゃデリグループ☆
聖アンジュ学園 池袋校
今なら【体験入店3時間5万円保証!!】実施中♪