風俗のバイトのみでクレジットカードって作れますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗のバイトのみでクレジットカードって作れますか?

クレジットカードが欲しいのですが、仕事はヘルスしかやっていません。

収入はまあまああると思うのですが、たしかクレジットカード作る時って勤め先やら何やら情報が必要ですよね。

さすがにヘルスでしっかり稼いでいますとは書けませんので…

仕事、ヘルスのみの人ってクレジットカードはあきらめるべき(;´∀`)

10
785
質問タグ:
収入 体験談 愚痴/相談

回答

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    私もカード作りたいんだけど、審査とおらないんだろうな~ってあきらめています。

    収入は多いから大丈夫、ちゃんと払いますから~って言いたくなるよね。

    風俗辞めたら作ろっ(*´ω`)

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    デビットカードとかでもいいかもね。

    アマゾンでも使用できるから問題ないでしょ(*'ω'*)

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    私は普通のバイトしてる時に作っちゃったからわかんないや。
    あとは姉が昔家族カードでつくっていたけどそれも違うよね…。
    プリペイドカードなら審査なくてもいいらしいけどただただ現金を持たずに払いたい使い方ならそれでもいい気がする。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    キャバ専門っていうより、キャバ・水商売(風俗)専門ってとこが多いぞっ

    理解はあると思いますが、それでも行きにくいね。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    風俗のバイトのみで賃貸とかってどうなんですかね??

    キャバとかだとキャバ専門の仲介ってあるとおもうんだけど… あっても風俗だと気まずいか…(;´∀`)

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    クレジットカードがないと生活難しいですよね~

    ec以外でもクレジットないと無理ってことも多いですからねっ!!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私はグループ系ヘルス店に働いているんだけどクレジットカード作れましたよっ!!

    大き目な会社の方が融通が効きやすい??

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    風俗嬢は無職と同じ扱いだから辛いよね。

    ブラックでなければ、
    楽天カードとエポスカードが審査ゆるいと思うよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    体裁をどれだけ取り繕うことができるかってところですよね。

    楽天カードとか審査は緩いと思います☆

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    結構稼いでいるようですが、確定申告をしていないのであれば収入がなかったということになっているので審査はとおりません。

    お店によっては対応可能なのでスタッフの方に聞いてみましょう(*'▽')

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    何歳から指名取れなくなりましたか?

    コンビニのアルバイトからデリヘルに変えてから半年になります。今はコンビニで働いていた頃と比べると稼げているので、満足しています。ですが、25や30になると稼ぎが減ってしまいますよね?どのぐらい年齢から稼ぎが下がり始まりますか?また、何歳までに風を卒業しといたほうがいいとかありますか?

    質問タグ:
    初心者 収入 指名
    8
    1100
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新人さん入店の度に、不安が…

    皆さまいつも、お仕事お疲れさまです(*^-^*)私も新人なんですが、もうすぐ新人マークが外れます。自分と似たような系統、雰囲気の女の子が入る度に、内心焦っちゃいます。今は生理で休んでいるので、この時期にその子に流れちゃわないかな?みたいに。そこまでレギュラー出勤の子がたくさんいないお店で今のところ、黒髪は私だけでお礼日記も誰よりも長文で丁寧に書くようにしててそれを見て来てくださるお客様もいますが、いつも不安です…。皆さまは、どのように心をしっかり保っておられますか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 愚痴/相談
    5
    560
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    引き抜きにあった

    エステ勤務です。馴れ馴れしい感じで距離を縮めて来ようとするスタッフがいます。あたりさわりなく受け流していましたがある時〇〇って店ならここよりも稼げると持ちかけられました。紹介されたのがデリだったので考えておくといってその場は抜けましたがこれっていわゆる引き抜きですよね;ちょっと怖いし怪しかったので断るつもりです。ほかの女の子にも持ちかけてるのかはわからないのでチクったら私発だとバレるかもですが店長に報告したほうがいいですか?触らず放置がいいですか?

    質問タグ:
    仕事内容 体験談 愚痴/相談
    8
    788

おすすめ求人情報