臭くさい臭|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

臭くさい臭

この時期くさいおっさん多すぎ問題…
洗っても匂うし空気もなんかもわっとするし
何年かやってますがこの時期はきついっす
毎日吐き気との戦いでくじけそう(>_<)
対策なんかあったら教えてください

9
1162
質問タグ:
愚痴/相談

回答

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    イソジン原液をコットンパッティングしてるw顔に
    それかグリンスをタイルに湿らせてこすると臭い消えますよ。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    個室でアロマとか焚いてる子いるけど
    体の匂いはどうしようもないですよね〜

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    本当、大変だよね。

    普段は風邪とかで鼻が詰まっていると不快感しかないけど、この時期だけは詰まっているとラッキーと思ってしまう。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    真性はガチ!



    真性はガチ!!!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    臭チンマジ萎える、最悪!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    わかるー柔軟剤ってオヤジのにおいって感じ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0


    夏関係ないけどさ~オッサン柔軟剤臭もするよね。
    ダウニーとかもうさ~悪臭というか激臭だよね~
    オッサンなんであんなん好きなん?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    夏はおやじ出禁にしてほしいわ
    やる気うせる臭いのむり

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    夏場は地獄だね!
    今日もくっせー!!
    明日もくっせーんだろうな!!!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ソフトサービスでフェラ

     ソフトサービスのオナクラで働き始めて半年ほどになります。フェラのオプションを今までNGにしていたのですが、もっと稼ぎたいのでやってみようか悩み中です。 問題は今までまったくフェラの経験がないことで、、、なかなか勇気が出ません

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    3
    229
  • 投稿者匿名新人さん

    1ヶ月前

    月に3桁稼ぎたい

    デリヘル始めたばかりの新人です。体入して在籍店舗探しつつ、出稼ぎで経験積んでいます。この前に12時間待機3日間の出稼ぎでチップ含めて(裏引いてないです)19ちょい稼げたんですけど、月に3桁稼ぎたくて今回の出稼ぎ×5回ちょいで100と考えたら意外といけるのかなと思いました。きつそうだけど。ヘルスで3桁稼ぐ方ってどのくらいの待機時間と出勤日数されてますか?体験談とか教えて頂きたいです。ちなみにスペ105くらいで業界未経験、妹系うりです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 貯金 体験談 愚痴/相談
    4
    761
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    掲載順

    最近入店したお店で、まだ新人なのですがHPの掲載順が1番後ろです。新人の欄でも1番後ろで…。指名も返してるし当欠や遅刻などもないのですが、あまり店から気に入られてないって事なのでしょうか?お仕事は普通につかせてもらってるしスタッフさんの対応も気になる所はないのですがそこが引っかかっています。

    質問タグ:
    愚痴/相談
    3
    324

おすすめ求人情報