通行人の目が気になります|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

通行人の目が気になります

知ってる人にバレたくないのももちろんなんですけど、面接時や勤務時に風俗店に入ってくところを見られるのが恥ずかしいです。

働いていくからには仕方のない事ですし、こういう仕事が向いてないとも感じてはいるのですがお金に困っていて・・・

何か対策とかってありますかね?気持ち的な事でも教えてもらえると嬉しいです。

8
1071
質問タグ:
初心者 愚痴/相談

回答

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    周りの人は私の事なんて興味ないだろうから大丈夫!というぐらいの気持ちでいいと思いますよ。
    知ってる人に関しては、知人の少なそうな場所を選ぶしかないかな~

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    トピ主さんは行く方向についての不安を抱えているようですが、それよりも挙動の方が怪しく見られたりしますよ。隠そう、という意識が逆に裏目に出ないように気をつけてください。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    お金に困っている以上、迷っている暇もないでしょ!

    やるんだ!という気持ちで、前に進むしかないと思う。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    お金の為!!って割り切るのが一番だと思いますよ!!!!
    働くうちに切り替えられるようになりますから、頑張ってください!!!!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    普通外からじゃわからないので大丈夫だと思いますが、少し気持ちを整理しないと疲れちゃいますね…。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    気にしなくても大丈夫だよ、みんな道行人、誰がどこに入ろうがそんなに気にしてないから

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    お金、いつまでに貯めるってハッキリした目標はありますか?
    ◯月まで貯めるって考えたら「なりふり構ってられない」って気持ちになれるかもしれません。

    ですが、その前に恥ずかしいと思う心をじっくり考えてみて。
    風俗は低レベルな職業だと思っているから、ビッチだと思われたくないから等色々あるかもしれませんが
    通りすがりの他人の目すら気になるほど自己評価に怯えるなら、自分の身体を使った仕事をして心が疲れてしまわないか心配です。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    店舗型の店じゃなきゃ大丈夫でしょ
    デリなんかだと雑居ビルの一室みたいな場所とかだから外の人は分からないよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    心身ぼろぼろ、、

    20↓学園系の新人ソープ嬢です。ソープの在籍に連続出勤して心身ぼろぼろになりました。学園系なので客層も悪く、生理的に無理な感じの人ばかりでメンタルやられました。デリの経験があるのでど素人ではないですがソープが初めてだったので準備片付け、お客さんのお迎えとインターバルが短く体力が受付終了あたりには終わってました。掲示板ではあーだこーだ大量に書かれてて、ロリ好きなお客さんの言葉責めやプレイに心も疲れちゃいました。業界入ったばかりの新人期間、みなさんどうでしたか?掲示板の低評価の影響でお茶にならないかとか、自分のプレイスタイル見つけないと他と差がつけられないとか、不安と焦りで落ち着きません。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 体験談 愚痴/相談
    5
    774
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ピンサロでの病気について

    彼氏がいるのですが彼氏に内緒でピンサロで働きたいと思っています。わたしはピルを飲んでいて彼氏とのエッチは基本生なのですが、ピンサロで働いて病気をもらって、その病気をうつすのがこわいです。彼氏とのエッチはゴムをつけた方がいいですか?また、ピンサロで彼氏にうつるような病気になることはあるのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 性病 彼バレ/身バレ 彼氏
    5
    1455
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病科メインの病院

    ここ半年前からヘルスで働き始めました。性病検査は月1くらいで行った方がいい!と、お店の待機所にも張り紙がしてあったので、欠かさず通っています。しかし、お店で薦めている病院は、いかにもな風俗嬢と、病気の疑いがあるような男性ばかり…雰囲気はあまり良くないし、保険も利かないので、毎回結構な金額のお会計になります。保険が効いて、なおかつ性病科がメインでない病院って実際あるのかな??通われてる方がいたら、どんな感じか、ぜひ教えてください!

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 体験談 愚痴/相談
    3
    1295

おすすめ求人情報