初心者にお勧めの夜の仕事|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

初心者にお勧めの夜の仕事

25歳の♀です。
奨学金の返済が厳しくて、昼職だけでなんとか返済できている所です。
でも、お金を超節約してやっと。。。(泣)

何も楽しくないし、自由に遊べるお金が欲しいです!!

そこで、夜の仕事を考えています。
ガールズバー、キャバクラ、風俗等色々あると思いますが、
初心者にはどれがおすすめだと思いますか?

6
899
質問タグ:
初心者 仕事内容

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    初めはガールズバーかキャバがいいんじゃないかな。
    楽さを追求するならガールズバーだけど稼ぎたいならキャバで。
    風俗は体力的にキツイと思うよ。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    自由に遊べるお金が欲しいとかだとガールズバーじゃ物足りなそう
    ルックス良くてオトコ転がすのが得意ならキャバ!そうじゃないなら風俗!
    風俗やるなら最初はエステみたいなソフト系がいいと思うよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ガールズバーかな、でも一番稼げないと思うけど
    風俗だったらエステとかオナクラがいいと思うよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    水商売と風商売全然違いますからね。
    水と風の中間取るんだったらセクキャバがいいとこじゃないですかね。
    私はお酒が飲めないので仕方なく風俗を選びましたけど、お酒が得意なら水商売の方がいいと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    1番簡単なのはガールズバーだと思いますよ。
    飲食の延長みたいな感じですし。ですがその分稼ぎづらいです。
    キャバはバーよりは稼げるけど同伴とかが面倒くさいかな・・・風俗やるとしたら最初はオナクラとかソフトなやつから始めるのが良いと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    昼職しながら~なら初めはバーとかキャバクラやってみて体力と相談ってかんじかな

    風俗もいいけどソープだけはやめとけ・・・

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    高級店の採用基準

    顔より性格重視と書いてある高級店がありますが、やっぱり採用の基準は見た目でしょうか?顔が微妙でもモデル体型なら?!と思いますが実際どうでしょうか?受かった方教えてください!

    質問タグ:
    仕事内容 面接
    5
    705
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    休み明け復帰、センセーショナルな売り出し

    デリへルで働いている者です。わけあって少しお休みしてました。トラブルがあったとかではなく、気持ち的なものです。休んだ期間は半月程度です。準備が整い次第復帰したいと思っています。そこで、せっかくなら何かセンセーショナルに復帰をアピールしたいです。普段より長めの出勤にすることはすでに視野に入れています。何か他にパッとするサービスとか特別なことってありますか?コスプレなどは前から結構やっており、目新しくないので他のものがいいかなと思っています。特定のオプション無料も他の子がよくやってるのでつまらなさそう。コートに下着とかも考えましたが今の時期寒いし引く人がいそうなのでやめました。質問見かけた方、なんでも良いのでお答えください!(コース料金無料とか全裸とか極端で無理のあることはやめてください)

    質問タグ:
    仕事内容 収入 指名 貯金
    6
    890
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    正直まだ抵抗があります。

    現在フリーターです。お金が無いことを友達に相談したら風俗やれば?と言われました。実はその友達も前から風俗で働いていたそうです。確かに持っているものもブランド品が多いなと思ってはいましたが・・・。話を聞いたところ、お金にも時間にも余裕が出来るという事でとても魅力だなと思いました。ですが私自身男性経験も浅く正直抵抗があり、不安なことも多いです。それに結婚を考えた彼氏もいるので彼のことを裏切っているような気がして・・・。皆さんはこういうお仕事を始めるとき抵抗などなかったでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 彼バレ/身バレ 彼氏 結婚
    6
    1201

おすすめ求人情報