デリ嬢にNGされました|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

デリ嬢にNGされました

最近の話ですが、オキニの子がいて三ヶ月ほど通い続けましたが、先日NGされて、
しばらくの間予約受付しないでほしいと言われました。
嬢の個人的理由であることは理解していますし、
しばらくその店の利用は控えようと考えていますが、
NGした嬢が解除したらまた会えるのか…理解に苦しんでいます

3
2519
質問タグ:
心の悩み

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    NGした嬢が解除したらまた会える??
    そういうとこだぞ、NGにされんの。
    嬢の個人的理由とか自分都合の解釈するな。
    十中八九トピ主のせい。大人しく去れ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    一度NG出されたら解除されることなんて滅多にないと思うのであきらめた方が良いと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    なんでNGになったのか考えて他の子と遊んでください

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    【企画】風俗川柳

    風俗川柳例『待機中 喘ぎ声きき 大興奮』みんなの素敵な川柳まってます!

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 心の悩み お客さん 待機室
    2
    559
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    チャットレディ

    以前少しだけチャトレをやったがあって稼げなかったのですぐ辞めましたが知り合いにノンアダルト系のチャトレを誘われてやるか迷っていますノンアダルトでも稼げますか?

    質問タグ:
    心の悩み
    2
    335
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    好きな送迎さん

    入店したばかりのお店で、好きな送迎さんが居ます。私はバイセクシュアルで、彼の事を恋愛感情で好きというよりも、彼の人間性に興味があります。以前居たお店で、送迎さんに告白された事があり、お付き合いはせず普通に仲良くなった事がありました。今回もそんな風に、友人の様に仲良くなれたらなぁと、甘ったれた考えをしています。みなさんの中でも、「恋人」というよりも「友人」として、送迎さんと会ったりしている嬢の方は居ますか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    6
    523

おすすめ求人情報