ショートって効率わるすぎ!|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ショートって効率わるすぎ!

60分未満のショートってバックも低いし移動時間も考えると効率悪すぎます
実際ショートのお客さんってリピータに繋がりにくくないですか!?

スタッフにショートコースは受けませんって言っていいんですかね?
調子にのってるって思われないか心配です

5
2994
質問タグ:
仕事内容

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    ショートの地雷わかるわ。まず風呂の時間もケチろうとする。
    そのケチさと体の臭さは数秒のシャワーじゃ落ちないんだからしっかり時間かけて洗ってくれや

    それは置いといてショートNGって
    調子乗ってるっていうかそうすると
    多分そのうち仕事回ってこなくなると思う

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    わたしもロングだと相手によって苦痛を感じるときがあります。ショートなら早く終わるので少しは楽ですけどね…笑

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    わかる、なんかショートの客って地雷が多いよね
    リピがそれなりにいるんだったら言っちゃってもいいんじゃない

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    逆にロングとか苦痛に感じる。さっさと終わって欲しいと思う。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    気持ちは分かります。
    移動時間もそうですしショートなのにロングと同じ内容求める質の悪い人もいますもんね。

    でも新規の人がいきなりロングっていうのはあんまりないと思うからショートは受け付けないとか言ったら今以上に稼げなくなる可能性もありますよ。 
    そこはよく考えてくださいね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    みえちゃっと

    見えちゃっとしないとお客がつきません。。しても最近は3回でてもつきません。待機ばかりで店も全然電話鳴らず、、。見えちゃしたらみなさんお客つきますか❓

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 愚痴/相談
    3
    594
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    障害者専門の風俗店で働いた方いますか?

    障害のある方の専門の風俗店で働こうか考えています。普通のお店で働くよりも大変なこととか、いいこととかあるんでしょうか?もし働いたことがある方がいらっしゃったら、教えてほしいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    3
    288
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    元グラドル

    元グラドルでAVにも出たことがあって160㌢ 42㌔ Gカップで高級店狙ってますが稼げそうですか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入
    6
    721

おすすめ求人情報