引き抜きっぽいお客さんに当たったことありますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

引き抜きっぽいお客さんに当たったことありますか?

何回か遊んでくれたお客さんに
このお店よりもいいとこ紹介しようか?と言われました
これって引き抜きですか?
適当に返事しちゃったけど
あんまりよくないですよね?
NGとかにしたほうがいいですか?

4
886
質問タグ:
お客さん 愚痴/相談

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    あんまりいい話ではないと思うな
    そういうお客さんがいたら教えてねってお店に言われてる

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    そういう引き抜きってよくないイメージあるしその気がないなら断ってほっとけばいいと思う
    しつこいようならお店に言ったほうがいいです

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    お店に来て引き抜く専門の人もいるみたいですね。
    まぁ、興味ないなら断れば済む話です。
    お店のことを思うならスタッフに告発してもいいと思うけど、別に損も得もないので私なら放っておきますね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    そういう引き抜きの奴はろくな奴いないから相手にしないほうがいいよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者さん

    1ヶ月前

    カンジダになりやすくて困ってます

    このお仕事を始めてからストレスや疲労のせいかカンジダになりやすくなってしまいました。最初は病院にちゃんと行ってましたが繰り返すようになってからその都度病院に行くのが面倒になってきて薬局で買える膣錠に頼ってますが、やっぱり病院にちゃんと行った方がいいですか?免疫力を低下させないように不規則な生活をしないとかストレスをためないとか分かってはいるんですがこの仕事だとなかなか難しいですよね。。繰り返さないために何か対策があれば教えていただきたいです。

    質問タグ:
    体の悩み 性病 愚痴/相談 生理
    4
    1071
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルは家とホテルどっちが多いですか?

    デリヘルって家とホテルどちらに呼ばれる方が多いですか?出来れば家よりかはホテルの方がいいなとは思うので家の方が多ければホテヘルでお店を探そうかと思っています。お店は渋谷、新宿か池袋で探そうと思ってますが場所によっても変わってきたりするんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん
    6
    2714
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    激安店の客層

    ってどんな感じですか?今はスタンダード?大衆店にいるんですけど激安店の方が客付きがよくて稼げそうなんですあまり客層が悪くないなら移籍しようかなって思ってます働いたことがある人教えてください?

    質問タグ:
    収入 お客さん
    8
    1237

おすすめ求人情報