お客さんから告白されました。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お客さんから告白されました。

デリの仕事を未経験で始めて半年ほどになります。
私にとって初めてのリピーターのお客さんから告白されてしまいました。
すごくいい人でお客さん的には全然いいんですが
付き合ってほしいと言われてびっくりして
今までのように接するのがなんだか難しくなってしまいました。
正直お客さんと付き合うとかは絶対ないので断ったのですが、
諦めてくれなそうな感じでもし何かあったらと思うとちょっと怖いです。
どうすればいいでしょうか?いきなりNGにするのはよくないですか?

3
1760
質問タグ:
初心者 お客さん 愚痴/相談

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    やんわり断り続けて来てもらえるだけ来てもらうみたいな笑
    気を持たせると諦めてもらえないと思うからうまいことはぐらかすとか
    でもリピーターだとしても他にお客さんいるし
    はっきり断るとか、嫌ならNGにしていいんじゃないかな?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私は今は恋愛に興味ないって言い続けてます笑

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    一番いいのは「お店に止められてるから」ですけどなんかこの言い方だと本当は付き合いたいんだけどみたいなニュアンスで取られてじゃあ内緒でいいじゃん!ってなるんだよなぁ…。今のままでも楽しいじゃないですかとかがやんわり断れてるかなぁって感じ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗エステ2年働いて昼職へ、、

    国民健康保険証から社会保険証に変えるときに区役所に行くと、年収を聞かれて適当に140万ほどと答えてしまい、100万以上は無申告扱いとその後も電話かかってきて目をつけられました。税務課に行って申告しなければいけないのですが働いていた風俗エステの会社に聞くと『業務委託で所得はゼロと言いなさい。実際税金も払ってるから』と言われたのですが、それで大丈夫なんでしょうか、、?説明が下手ですみません。

    質問タグ:
    収入 愚痴/相談
    3
    437
  • 投稿者らびさんさん

    1ヶ月前

    稼げる曜日

    週末だけ副業として風俗やろうと思ってます。その日によるとは思いますが、皆さんのお店は金・土・日でしたらいつが1番繁盛してますか?

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談
    8
    1253
  • 投稿者みなさん

    1ヶ月前

    風呂の電気消してってゆうお客さん

    風呂の電気消して入ろうってゆうお客さんが何人かいるんですけど、私達側が電気消したいって言うのはよくあるにしても、なぜお客さんが風呂の電気を消して入りたいのかよくわかりません。その後部屋の電気は真っ暗じゃないにしても、寝る時の電気くらいでお互いの顔は見えます。風呂の電気消したいと言われたことありますか?なぜなんでしょうかね。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 体験談
    8
    2047

おすすめ求人情報