子供ってどうしてますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ゆぅちゃんママさん

1ヶ月前

子供ってどうしてますか?

バツいちで3歳の子供がいます。
託児所があるヘルスの広告を見ますが
保育士さんとかいるんでしょーか。
実際預けてるって子いますか?
教えてください><

3
1427
質問タグ:
シングルマザー

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    店の人

    0

    京都の人妻性骨院と申します。
    当店では、託児所を紹介させていただきます。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    風俗の託児所はほとんどが提携しているだけってことが多いです
    あと託児所は保育士資格がなくても働けるので保育士がいるかどうかは託児所次第です

    気になるなら保育士がいる託児所を調べて預ける方がいいですよ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    あかね

    0

    私が働いているお店も「託児所あり」をうたってますけど、実際はお店の中に保育士さんがいるのではなくて、託児所とお店が提携しているような感じです。
    預けているお子さんの体調が悪くなったらすぐにお店に連絡してくれるらしいですよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    歳いったらどうしてる?

    正直に教えてください。もうすぐ32になるシングルマザーです。子供も小さいし32歳なのでこの先正社員になれなそうで不安です。現在は風俗一本ですが学歴もよくないため今更別の仕事もむずかしいです。お店には最年長で36歳の方がいますが、長年お店にいる方はどうやって売っているのですか?やっぱり、本番してるのですか??素直に教えてもらいたいです。40歳、50歳になる方などは店を移してるんでしょうか?それとも整形などで35歳とかで売るんですか?これからも風俗を続けるならどうやっていけばいいか知りたいです。私自身は童顔で痩せ型貧乳なため20代として今はやってますが、逆に歳が上がったら貧乳なため美熟女系では売れないと思います。それでも大丈夫ですか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み シングルマザー 愚痴/相談
    5
    824
  • 投稿者yanyanさん

    1ヶ月前

    週1勤務の風俗嬢って稼げますか?

    40歳前半、バツイチ子持ちです。病院で看護助手として働いていますが、生活に余裕はないです。二交代勤務の夜勤が多く疲れます。1年ほど前から結婚前に付き合っていた男性と再会し、月1で会う関係になりました(既婚者です)。会うと言っても食事してホテルに行くというだけの関係で、まあはっきり言って都合のいいセフレ状態です。彼氏は結構な高給取りで、さりげなくお金を銀行口座に振り込んでくれたりもします。ただプレイの時につける下着やアダルトグッズ、ローションなどいろいろなものを通販で買って私の家へ送りつけてきます。断るのが苦手な性格の私はそれらをかばんに入れて持参します。最近、私ってまるで風俗嬢やん、などと思ってしまうようになりました。これなら夜勤を減らして週1くらいで風俗で働いた方がいいんじゃないかと考えてしまいます。今の仕事を辞めて完全に風俗の世界に入ることは考えていませんが、週1程度のアルバイト感覚で1日3万円程度もらえるんであれば、いいんじゃないかなと思っています。実際に風俗の仕事をされている方のご意見をお聞きしたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 本業/学業 シングルマザー 愚痴/相談 彼氏
    4
    314
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    バレる?

    シングルマザーで、昼職後に短時間ですが出勤。帰りは当然遅めになります。そんな日が多かったり、それなりに自由にお金を遣ってたら家族には怪しまれますか?

    質問タグ:
    心の悩み 収入 シングルマザー 彼バレ/身バレ
    3
    734

おすすめ求人情報