24時間やってるお店は何時くらいが稼げますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ハッピーさん

1ヶ月前

24時間やってるお店は何時くらいが稼げますか?

デリヘルで24時間やってるお店で働こうと思ってるんですけど、何時くらいが稼げそうですかね??
早朝、昼、夕方、深夜
どの時間で働けばいいのか迷います。

3
1026
質問タグ:
体験入店 収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    ひより

    0

    やはり夜、深夜が稼げますね。
    23時から3時くらいまでが一番稼ぎやすい気がします。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    やっぱり夜が稼げると思います
    特に金曜、土日

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ココリラ立川店

    0

    大体のお店は夜間が一番稼げると思いますが、地域性にも左右されますよね。
    早朝やってる店舗さんが全く無かったりすると早朝が効率良く稼げたりする事もあるようですよ。

    お昼の時間帯で働くにしても、完全に昼だけより夜20時受け付けまでにしておけば仕事帰りのお客様の需要まで見込めたりします。
    他には時間帯によって女の子の人数が足りてなかったりする場合もありますし、人数が少ないという事はフリーのお客様が自分に回ってくる可能性も高いですよね。

    同じ地域のデリヘルの営業時間帯をチェックしてみたり、お店のスタッフの方に相談してみてから決めてもいいと思いますよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者GUGU35さん

    1ヶ月前

    体験入店の給料

    茨城の人妻デリヘル素人妻御奉仕○楽部Hi○s ( ヒッ○ス ) 取手店で8時間待機をして1本だけでした。お給料で言うと9000円です。派遣先は近くのホテルで徒歩移動でした。体験入店なのに、これだと本入店しようとは思わないですよね?

    質問タグ:
    心の悩み 体験入店 収入 面接 貯金
    3
    392
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出勤頻度や期間の変更は可能なのか?

    私は業界未経験の大学1回生(一浪しているので20歳)で、ソープランドに一応採用されました。面接では進級する日までに冬休みや春休みを使って週4~5での短期勤務を希望していると言いました。しかし、昨日、自分の父親がステージ4の末期がんで入院してしまい(嘘ではなく本当のことです)、色々と考えた結果、月2~週1で少なくとも大学在学中に長期勤務に変更したいと思うようになりました。多くても春休みとかに週3ぐらいが限度だと思っています。そこで、質問ですが、出勤頻度や期間の変更はできますか?重たい話で申し訳ありませんが、ご回答をお願いします。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 本業/学業 面接 愚痴/相談
    4
    894
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    干されてるのか干されてないのかわからない

    デリヘル2か月目です。客の9割は本番を期待していて私は一貫して断ってるのですが店の何人かの女性は本番をしてるみたいです。本番ができないなら帰る、と言い出す客もいるし、本番ができないと分かったら驚いて呆然とする客もいて。場所は都市郊外なのですが、今のデリヘルこんな実体なのでしょうか?お店は私が本番を断ってることを知っています。してる子もいる事も知ってると思います。本番をしないせいなのか一日1本か2本になってきてます。せめて12月の忙しい時期に稼いでやめたかったのですがもうかなり疲れてます。今はボーナスがまだ出てない企業が多いせいかぜんぜん暇です。12月は本当に忙しくなるのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 お客さん 体験談
    6
    1125

おすすめ求人情報