お客さんに写真と違うって言われるの地味に傷つく笑|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お客さんに写真と違うって言われるの地味に傷つく笑

写真と実物が違うのは自分でも分かってますけど
やっぱちょっと傷つきません?笑
加工されてるくらいは分かってるでしょ?みたいな
そういうのが嫌なら高級店に行ってほしい〜

3
1263
質問タグ:
お客さん 愚痴/相談

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    加工程度で文句言ってんじゃねぇって感じですよね
    マックとかでも写真と同じのなんて出てこないじゃんね

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    うちのお店も加工めっちゃするからもう別人みたいになっちゃっててすごく言われます。

    しかも写真より実物の方が良いって言われるから良いけど、写真の方が良いって言われたらいやだな~(;一_一)

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    目の前でチェンジって言われるよりマシです^^;

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プライベートなことを聞いてくるお客さんがめんどくさいです。

    デリで働いてます。リピしてくれてるお客さんの中にプライベートなことをいろいろ聞いてくる人がいてめんどくさいです。気に入ってもらってるのはありがたいんですけど、そういうのまじでめんどくさいんでうまくあしらう方法が知りたいです。

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    4
    1231
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ずうずうしいフリー

    お疲れ様です今日きたフリーの客にはじめましてと挨拶したら、覚えてない?実は2度目だよ(笑)と言われました。そんな事言われたら謝るしかないし第一おじさんなんてみんな似てるから一度会っただけで記憶出来るわけないのに図々しくて最悪な気分です、、、。しかも写メ日記いつも見てるよ、とか相変わらず可愛いねとか褒めてくる癖にフリーでくるなんて余計うざいだけなのにサービス良くすると勘違いしてるんですかね?バカバカしい、、2度目だよなんて言われても、どうせ次も私を指名する訳でもないのになんなの?って感じですこういう浅い考えの人は何狙い何ですかね?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    373
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    おちんちんにブツブツ

    お疲れ様です。フェラする時にめくったらブツブツが結構あるお客様がいました。なんといって、ゴムフェラに変えますか?また性病違うよと向こうが言ってきた場合どうしますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 心の悩み 体験入店 お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    801

おすすめ求人情報