就活中ですが…不安があります。【経歴】|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

就活中ですが…不安があります。【経歴】

現在正社員になるべく就活中です。
実は二年程前に一度だけ体験入店をしてしまい、就職した際に会社から経歴を調べられてバレないか不安です。
やはり一度だけで体験入店でもバレてしまうものなのでしょうか?
忌憚なき回答、ご意見宜しくお願いします。

3
1650
質問タグ:
彼バレ/身バレ

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    投稿者です。
    ココリラ立川店様、ひかる様、回答ありがとうございます。
    ずっと心に引っ掛かっていてなかなか就職活動に踏み切れず、二年程アルバイトをしていましたが、漸く踏ん切りがつきました。
    正社員として雇用してもらえるよう頑張ります。
    回答ありがとうございました。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    ココリラ立川店

    0

    体験入店だけではなく普通にバイトしていたとしても、「働いていたという事からだけ」バレるのはないと思います。

    ・ホームページの写真や風俗情報誌に掲載された写真や自分のスマホでお店とやり取りをしたのを見られる
    ・異常に金回りが良くなってブランド物や遊びで散財している

    周囲にバレるのは大体こんな所が原因です。
    体験入店でしたらホームページへ写真も掲載していなかったのではないでしょうか?
    仮にしていたとしても顔出し無しであれば、一日だけの体験入店で記憶に残っている人はまず居ないと思いますよ。

    会社側からの調査を心配されているようですが、そういった話は同業の方からも女の子からも一度も聞いた事がありません。
    そもそも、就職先の会社がどうやって数ある風俗店の中から新入社員がバイトした店を探しだすのでしょう?
    まず有り得ないと言っていいと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ひかる

    1

    そういう調査ってお金も時間もかかって超重役とかじゃなければそうそうやんないよ。
    確定申告関係も体験入店くらいなら申請するほどの収入でもなさそうだしあんま気にしなくていい。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    住民税 所得税 確定申告

    現在、専業主婦ですがデリヘルで働く事を検討しています。旦那は会社員で社会保険に入っています。住民税が上がると旦那や旦那の会社にバレるとネット検索で知りました。住民税も所得税も専業主婦時と変わらない様に年収100万以下で働けば、バレる事なく、確定申告も必要ないでしょうか?子供がいるので週に1.2回程度で、月に8万くらいと考えています。専業主婦でデリヘルで働いている方、詳しい方、良かったら、教えて下さい。宜しくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 収入 彼バレ/身バレ
    3
    552
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗で働いていて知ってる人が来たりすることはありませんか?

    金銭的に困っていて風俗で働こうか悩んでいます。心配なのが客として知ってる人が来るんじゃないかってことです。友人、知人、職場の人などに風俗で働くことは誰にも知られたくありません。知り合いの知り合いみからとか風俗で働いていることが伝わったりもするんじゃないかとか心配です。風俗で働いている人でそういう経験がある方っていらっしゃいますか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん 彼バレ/身バレ
    6
    796
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    結果前調査、ソープ で2週間働いてました。

    ソープ で2週間だけ働いていました。大学生時代に、持病が悪化してしまい入院することになったんですが、もちろん入院している間バイトもできなくて、入院費と家賃を払ったらお金がなくなってしまい、両親も事情があり頼る事ができず餓死するぐらいならとソープ で働いてました。その後無事に卒業して結婚することになったんですが、彼と彼の両親がお医者さん一族のため結婚前調査をするのではないかと思い不安で夜も寝れません。ネットで調べていると、デリヘルはバレないが、ソープは申請しなきゃダメだからバレると書いてました。もし、結婚前調査をされた場合たった2週間でもばれるのでしょうか?

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ
    6
    954

おすすめ求人情報