クレジットカードを作りたいのですが、風俗を専業でやっています。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

クレジットカードを作りたいのですが、風俗を専業でやっています。

クレジットカードを作りたいのですが風俗嬢は作れるのでしょうか?

収入はほどほどにあるのですが、現在デリしかやっていない専業風俗嬢です。

カードを作る際に勤め先等の情報が必要になります。

それが不安で作れずにいます。

詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただければと思います。

3
993
質問タグ:
収入 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    私もアリバイ会社を利用して作ってもらいました!!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私はお店のアリバイ会社で在籍確認してもらってカード作りましたよ~

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    店の人

    1

    在籍しているお店にアリバイ会社があれば問題ないですので
    お店の方に聞いてみたらどうですか?

    もし、対応していないようでしたら有料のアリバイ会社を利用するしか
    無いと思います。

    他にもやり方はありますが

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    渋谷か横浜で働くエリアを悩んでいます。

    東横線沿いに住んでいるのですが、渋谷か横浜のヘルスで働く予定です。普段渋谷に遊びに行くことが多いので、渋谷の方が都合がいいかな~とも思っています。渋谷、横浜のヘルスで働いている方に質問ですが、稼ぎとか働きやすさとかどうですか~(^^)??ちなみに風俗で働くの初めてですっ♪

    質問タグ:
    初心者 収入 体験談
    12
    884
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルのバイトで1カ月で50万円貯める事は簡単でしょうか?

    デリヘルのバイトでお金が貯めたいです。1カ月で50万円は貯めたいです。その目標の達成は簡単でしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    6
    970
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗からキャバ

    素人系風俗に在籍していますが、自分には合わなかったようで体が持ちません。キャバに変えてみようかと思っているんですが、風俗→キャバ、キャバ→風俗の方はいますか??変えてみてしんどかったこと、良かったこと、などあれば教えてください

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 収入
    5
    497

おすすめ求人情報