風俗の仕事は未経験って言った方がいいんですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗の仕事は未経験って言った方がいいんですか?

デリヘルで風俗のバイトを始めることにしました
働くお店の女の子のプロフィールに完全未経験って書いてある人がいたんですけど
そっちの方が人気が出たりするんですか?
私も完全未経験なので人気が出るならプロフィールに書いてもらおうと思ってます

5
982
質問タグ:
初心者

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    完全未経験ってなんか不思議な言い回しですよね、念押しに念押しみたいな笑
    未経験なら未経験でいいと思いますよ。それが売りになったりするので利用できるなら利用したほうがいいです。
    たまに業界経験極浅!とか見るくらいなので笑
    浅かろうが経験あるじゃん!とか思っちゃいます。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    完全未経験なら店員さんに言ってプロフィールに書いてもらった方がいいんじゃないかな。
    風俗慣れしているお客さんは、未経験の方が初々しくて興奮するって言ってましたよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    ノジマ

    0

    完全未経験って書くと未経験キラーみたいなウザい客も来るから気を付けて~
    例えば、慣れてないのにつけこんで本番しようとする客が来ます。
    「え?風俗なんだから当たり前でしょ?」とか「みんなやってるよ」とか「下手でイケないからヤラせろ」みたいに言ってどうにか本番やろうとするヤツです。
    この世の悪です!
    そういう客は「お店に連絡します」って言って牽制するか手抜きして終わらせましょう!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    L・ception

    0

    未経験で入店しても、お客様の情報でお店はわかってしまいます。店舗名はしっかり話した方が、後々のご自分の為だと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    行き倒れアザラシ

    0

    完全未経験って売り文句はまだ風俗の仕事に慣れていない、裸になることすら恥ずかしいみたいなウブな感じやプレイに慣れてないけど一生懸命頑張っている姿勢がお客さんに受ける、といった理由から強調していることが多いです。

    なので、スレ主さんも完全未経験なのであればプロフィールに書いてもらった方が人目に付くのは間違いありません。

    そこで人気が出るかどうかはスレ主さん次第になります。頑張ってください。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客とホテルで別れるときって

    お客とホテルで別れるときって、どこで別れればいいんですか?私はホテル前で別れるものだと思ってたんですけど、お客の方がいつまでも隣を歩いてきましたなんか、さよならも切り出しづらく…しばらく雑談して一緒に歩きました普通なんですかね?私としては店にコールして次もあるんでさっさと行きたいんですけど…

    質問タグ:
    初心者 お客さん 愚痴/相談
    6
    1075
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新規のロング客

    新人で、まだ2回しか出勤してないんですけど、2回目の時、新規のお客さんでロングの予約がはいりました。会ったこともないのにロングって、どういう心境なんでしょうか....はじめての風俗で、正直戸惑っています。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    6
    1831
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    どちらのお店がいい?

    大学3年生です。都内のsm系デリヘル(写メ日記なし)で週2日、平日に13-20時と17-20時待機と郊外の学園系デリヘル(写メ日記あり)で週3日、平日と土日に16-21時待機だったらどちらがいいでしょうか?都内の方は片道1.5時間ほどかかり、郊外の方は片道30分ほどです。童顔ではなく、大人っぽく見られます。smの方が単価が1万円ほど高いです。奨学金を早めに返したいと思っていますが、そこまで焦ってはないです。

    質問タグ:
    初心者 収入
    3
    266

おすすめ求人情報