ダラダラ連絡してくる|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ダラダラ連絡してくる

よく男はヤリ目ばかりっていうけど、やる以外にダラダラ連絡してくる人多くないですか?
毎日どんな日だったか聞いてくる人とか、おはようとかの挨拶とかいちいち送ってくるやつとか、、

仕事でもそうだけど、プライベートでセフレ作ったときもこういう用もないのにいらん連絡してくる人ばかりです。

それに、いかにもヤリたくて仕方ないだけみたいなやつにこっちがやる以外の連絡とか遊びに行くとかしたくないことを伝えると、ヤリマンは嫌だとか言ってきます。

1
231
質問タグ:
独身

回答

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    分かります!
    おはようおやすみ煩いですよね笑
    今何してるの?とかは本当に嫌いです。

    セフレだったら意味のない連絡嫌って言ってしまうけど、恋人みたいにしたい人もいる印象です。そういうのが好きなのかマメな男になりたいのか知らないけどヤリ目的ならそれだけにして欲しいよね。
    お客なら適当にスタンプだけして話したくないアピールしてます。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    OL系と人妻系だったら、どっちが良い?

    20代前半の大学生ですが、時々、スーパーで買い物していると、20代後半の主婦に間違えられます。姉系の外見では無く、地味な外見で、男性経験はかなり少ないです。そんな老け顔な大学生の場合、OL系のお店か人妻系のお店かで迷っていますが、どっちの方が働きやすいでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 面接 独身
    5
    849
  • 投稿者頑張りたくないさん

    1ヶ月前

    女性用風俗のキャストもパネマジですか?

    お店の女の子に女性用風俗をオススメされました('ω')普段汚いお客さん相手してるぶんリフレッシュに丁度良いみたいですが、他に行ったことある人います?ちょっと興味もってHP見たときたしかにそこそこイケメンが揃ってる気もしましたが、これもパネマジですかね?((´∀`))男性キャストも地雷みたいなのいるのかなー?

    質問タグ:
    彼氏 独身 アイドル ホスト
    4
    1254
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    35歳で働くとしたら?

    昔に風俗で働いていました。最近まで上がってましたが自由に使えるお金も少ないのでまた復帰しようと思います。年齢的に、素人系や清純系より人妻系の方が良いのでしょうか?ですが私自身まだ独身ですし、身長も低く自分で言うのもなんですが結構童顔なので若く見られます。なので正直熟女系や人妻系で働くことに抵抗があります。それに熟女系とか人妻系って稼げないイメージもあるし・・・。どっちの方が良いでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 お客さん 独身
    10
    1139

おすすめ求人情報