ピンサロで働いた経験ある方|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ピンサロで働いた経験ある方

どんな感じか教えてください!
短時間にしたいので時給制に惹かれてます。身バレ対策、どこが辛いとか稼げるかなど、働いたことある人教えてください!

現在昼職+週1〜2デリやってますが休みがないので体力的にきつくて、、
できれば休前日の夜だけのような働き方をしたいんですが、月2〜3回だったり夜短時間(4時間とか)だけデリやったことある方も教えてください!
昼職手取りだけだと辛くてやっているので大きく稼げなくても良いですが長時間の集団待機は苦手です。上記の時間で入れた場合には送迎ないとラストまでいられないので数時間になりそうです…。何か意見ください。

3
283
質問タグ:
仕事内容 体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    もたん

    0

    風俗未経験の頃はじめにピンサロで働きました。かなり不衛生です。客の下もウエッティで拭くだけ。それに対して給料良くないので、それなら掛け持ちでレア出勤短時間でオナクラやヘルス行ったほうがいいと思います。デリヘルとかだと送りも多いので遅くなっても安心です。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    身バレ対策は他の業種とそこまで変わらないお店が多いです。
    シャワーが無いので、不衛生ですし、不潔なお客さんとかも結構来るので客層は良いとは言えず、病気にもかかりやすいです。
    集団待機が大半で、個室待機は少ないです。
    ただ、移動時間がほぼ無い分、激安デリよりは効率は良いと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    ピンサロはシャワーないから不潔なイメージ。
    自分だったらヘルス系の方がいいかなって思う。
    週末の夜間なら集客がいいので短時間んでも稼ぎやすい。
    ダラダラ働くより稼ぎやすい日時でヘルスで働いたほうが効率的にいい気がします。
    私も集団待機は嫌です。
    個室待機のお店を探してください。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体力がもたない

    1日5~6人も連続で相手できる人ってどんだけ体力あるの?このあいだ出勤してる子が少ないのに珍しくいっぱい鳴ったみたいで4人くらい連続で接客したらまじで疲れすぎて動けなくなりました…笑年のせいかな…

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容
    5
    596
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本業との掛け持ちが厳しくなってきた

    昼職とデリを掛け持ちしてます。デリの出勤は基本夜で週末とかが多いんですが深夜に出勤するのが体力的にしんどくなってきました。特に仕事を終わり後の出勤がしんどいです…。うまく掛け持ちする方法はありますか?やっぱり出勤を減らすしかないですかね…。

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    5
    1150
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    勘違い客をブロックするには?

    勘違い客が来るので困ってます。こちらはリピートなんかいらないのに私が来て欲しがってると勘違いして、来て欲しければ俺に尽くせとか言ってきます。で、こちらが簡単にかわすので、逆ギレしての繰り返しです。写真やプロフを見て素人だと妄想して来られますが、会うと違うので、未経験じゃないんだーとか文句言われます。未経験とも素人ともプロフには書いてません。その手の客に避けられるにはどうしたら良いでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    6
    473

おすすめ求人情報