お固くなってしまう(?)|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お固くなってしまう(?)

最近デリヘルのお仕事を始めました。

恋人っぽい感じで、
初々しいくもエロイ?感じでいきたいのに、
まだ緊張してしまって、
なるべく笑顔は心がけていますが

そんなにオドオドしなくていいよとか、お客さんが明らかにつまらなそうにしている時があります。(- -;)

中には、素人感がいいね!って物凄く褒めてくれる方も居ますが。。


素人を売りにしつつ、楽しく恋人っぽく接客するには、どうしたらいいんでしょうか?
変なところで、中途半端な真面目さが出てしまうんです。

1
329
質問タグ:
初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談

回答

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    今働いているデリは素人店かな?
    もし違うのであれば素人店なら客うけは絶対にいいよ。
    風俗始めたばかりだからまだ緊張しちゃっているだけだと思うから慣れれば変わってくると思う。
    私も風俗始めたころは緊張しすぎて会話や動きもぎこちなくなってた。
    働いていれば慣れてくるよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    パイパンの方が指名率上がりますか?

    アンダーヘアありでやっているのですが指名増やすならパイパンの方がいいのでしょうか?指名はもらえていますが最近停滞気味なので何か変えられないか模索していています。胸はBくらいだし売りになる特徴がないのでパイパンとかで差がつけられないかなと思っています。風俗始めてからパイパンにしたという人に指名にどれだけ影響したかのご意見伺いたいです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア 指名 お客さん
    7
    560
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    子供がいるってこと

    子持ちで働いてます。同じ環境の方に質問ですが子持ちってことをお客さんに言ってますか?それによって指名が増えたり減ったりするのかなと気になりまして。言った方が店外や過剰なんかも断りやすくなるかなって思ったり。体験談や伝聞などございましたら教えてください。

    質問タグ:
    愚痴/相談
    9
    948
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    親や友達、彼氏にバレた時に何て言いますか?

    最近、親や友達から「風俗やキャバクラで働いてる?」というようなことを聞かれてビクビクしています。バレてる気配ではないのですが、もしバレた時にはどうしようかと考えています。皆さんは、もしバレた時にはどうしますか?うまい言い訳なんかもあれば教えていただけると助かります。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    5
    1388

おすすめ求人情報