店外|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

店外

店外の相場ってあるんですか?

2
291
質問タグ:
仕事内容

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 2. 投稿者
    匿名

    4

    一の人と同意見!だって皆んな店外したいのは本番したいからで本番しちゃうともう来なくなるか本番を値切り始めるよ
    外でデートしたいって人もいるんだろうけど汚いオヤジと歩いてる時点で風俗かパパ活ですってバレバレで恥ずかしくない?
    私は少なくとも無理!しかも知らなくても奥さんいてバレたら慰謝料請求された上裁判履歴残るよ
    LINEだけなら不倫にならなくてもホテル行ってたら不倫で慰謝料になる
    客は独身て嘘つくに決まってるし

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    店外相場は、お店の料金+1万円みたいなこと聞いたことあるけど店外なんてしてもメリットよりリスクの方が大きいと思うんだよね。
    私はおすすめできない。
    リスクを考えると店外するより風俗で地道に稼ぐほうが◎

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    持参されたおもちゃ

    お客さんが持ってきたおもちゃを使おうとしてきたことがあってオプションでもないしあからさまに困った態度とっちゃったのでやっぱりやめよってその時はなったからいいいんですけど別に断ってもいいんですよね?のって使ってプレイした方がよかったんでしょうか…?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    6
    541
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    時間配分について

    60分、75分などの時間配分って何分前位にアラームつけていますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 体験談
    4
    793
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    【都内デリヘル】日本語が喋れない外人を接客するコツを教えてください。

    私の働いているデリヘルは都内の繁華街にあり、たまに外人を接客することもあります。カタコトでも日本語を喋れる外人はまだいいのですが、喋れない外人の接客が苦手です。私は英語を喋れないのでコミュニケーションが全くとれない状況が気まずい。また、入れようとしてくる外人を拒否する、痛い時に優しくしてもらうなどなど、カタコトの英語とジェスチャーを交えて説明するのですが伝えるのが難しく滑稽な感じになってしまいます。外人を接客するコツみたいなのがあったら教えてください。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    475

おすすめ求人情報