2. 投稿者
匿名
一の人と同意見!だって皆んな店外したいのは本番したいからで本番しちゃうともう来なくなるか本番を値切り始めるよ
外でデートしたいって人もいるんだろうけど汚いオヤジと歩いてる時点で風俗かパパ活ですってバレバレで恥ずかしくない?
私は少なくとも無理!しかも知らなくても奥さんいてバレたら慰謝料請求された上裁判履歴残るよ
LINEだけなら不倫にならなくてもホテル行ってたら不倫で慰謝料になる
客は独身て嘘つくに決まってるし
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
店外相場は、お店の料金+1万円みたいなこと聞いたことあるけど店外なんてしてもメリットよりリスクの方が大きいと思うんだよね。
私はおすすめできない。
リスクを考えると店外するより風俗で地道に稼ぐほうが◎
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
掛け持ちを考えてます。現在、池袋のお店で働いてますが働くエリアは変えた方がいいですよね?新宿、渋谷はよく行くのでそれ以外でオススメのエリアがあれば教えてください!
投稿者みそにこみーさん
1ヶ月前
指名が欲しいので写メ日記頑張ってます。ですがエロ写メはいいんだけどなんだかアップの胸とかお尻とかで退屈になりがちで…;;これで見てる人は本当に楽しめてるのか〜って感じなんで…あんま気にしないんでしょうかね?う〜ん…なんかいいネタありませんか?みなさんはどうしてます?
投稿者むみさん
1ヶ月前
時給制である意味出勤すれば絶対稼げるピンサロと、歩合制でお茶にならなければ1日で何万円も稼げるデリヘル、どっちがいいんでしょう?ピンサロって短時間でも何人ものお客さんを捌かなきゃいけないのが大変そうだし、デリヘルはお茶にならない自信はないし、どっちが結果として稼げるんでしょう?
シロガネーテ
【体験入店あり!】30代から始めるオナクラのお仕事♪
キミの乳首が好き!!五反田店
【面接後15分で体験入店OK!】今から試しに働いてみるOKです!
楽夢
■ 24時間いつでもご応募受付ております ■
Ace姫路
エリアNO.1クラスのバック率!安定したお仕事がつく環境があります!
桃色奥様 松戸本店
桃色奥様は松戸で一番素人さんが安心して働ける職場です
ファーストレディ
世の中の値上げラッシュに合わせてキャストさんの給料もUPしました!
木更津人妻花壇
木更津人妻花壇は右肩上がりのお店です
ごほうびSPA五反田店~巨乳巨尻専門の風俗メンズエステ~
粘膜接触なしで90分19,000円スタート【風俗エステなら当店】
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?