店外|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

店外

店外の相場ってあるんですか?

2
590
質問タグ:
仕事内容

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 2. 投稿者
    匿名

    4

    一の人と同意見!だって皆んな店外したいのは本番したいからで本番しちゃうともう来なくなるか本番を値切り始めるよ
    外でデートしたいって人もいるんだろうけど汚いオヤジと歩いてる時点で風俗かパパ活ですってバレバレで恥ずかしくない?
    私は少なくとも無理!しかも知らなくても奥さんいてバレたら慰謝料請求された上裁判履歴残るよ
    LINEだけなら不倫にならなくてもホテル行ってたら不倫で慰謝料になる
    客は独身て嘘つくに決まってるし

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    店外相場は、お店の料金+1万円みたいなこと聞いたことあるけど店外なんてしてもメリットよりリスクの方が大きいと思うんだよね。
    私はおすすめできない。
    リスクを考えると店外するより風俗で地道に稼ぐほうが◎

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    バック率の交渉について

    求人を見てるとバック率の相談にのります!的なものを見かけるんですが交渉するにはやっぱり容姿だったりがよくないと話になりませんか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 面接
    7
    1458
  • 投稿者音色さん

    1ヶ月前

    エステでパンツ脱がせたり本番を強要するお客さん、どうしてますか?

    うちのお店はオプションでトップレスまでのお店なんですけど、普通にパンツを脱がせようとしたり手を入れて来るお客さんが絶えません。挙句、本番強要してくる人もいて、ひどい時はダメって言っても強引に押し倒してくるなんて事もあります…。どうしたら良いのか困っています。拒絶した態度しすぎると雰囲気悪くなるし、かといって過剰はしたくないんです。皆さんはどうやってかわしてますか?もしくは、どこまで許してますか?指名取るには多少は過剰も必要ですか?どうしたら良いのか良い案を教えてください(;_;)

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談
    4
    2183
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘルス店勤務です。稼ぎが減っお店移動いたのですが、戻りたいな~って思っています。

    東京のヘルスで働いています。前のお店は約2か月間、働いていたのですが、お給料が減ってきたので移動しました。しかし次のお店ではもっと稼げていません。スタッフの対応、待機も居心地が前のお店の方がよかったです。移籍前はもっと稼げると思っていたけど、今更戻りたいなんて言えませんよね チッキショー(ノД`)・゜・ 

    質問タグ:
    仕事内容 収入 退店
    12
    1140

おすすめ求人情報