投稿者
ちょこさん
1ヶ月前
自分とお店の写真の差が結構あってつらい笑
お店の写真が結構加工されてて、自分自身と全然違うなって思ってます。
実物が残念なので、お客さんも違うなって思ってると思います…笑
出来れば適度な感じに加工してもらえたらいいな〜と思うんですけど
こういう写真のことはお店に言ってもいいんでしょうか?
6. 投稿者
店の人
そんな時は、我が店、仮面遊戯がオススメです。
接客中も仮面をつけて、素顔を隠しているので、加工も何もありません!
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
1回スタッフさんに相談してみるといいかもですね。
私の場合はモザイクの濃さが気になってしまって相談したら濃いめのモザイクしてくれました。
お店によるのかもしれないけど、対応してくれるんじゃないかなと思います!
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
まあでもこういう世界だからもう写真と違うのは暗黙の了解というかw
逆にパネマジ疑って写メの方見るって人もいるしね。
ギャップの埋め合わせは写メの方でいくらでもフォローできると思うよ。
1ヶ月前
3. 投稿者
店の人
求人担当の鈴木と申します。
加工に関しては適度な感じにしてほしいと言ったほうが良いです。
明らかに違うのは逆効果になり、先には繋がらないと思います。
あとは加工されてい全然違うのであればどこで頑張るか?
サービスが一番納得させられる部分かとは思います。
それかメイクなど加工の写真まではいかなくても近づけるメイクをしていくとか
それが厳しいようであればスタッフさんに相談したほうが良いと思いますよ。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
それ、すごいわかるw
私の場合、理想の顔の大きさ、理想のウエストになっていて、それを目指してダイエットしてます。
あとお客さんから「写真と違うねー」って言われる時がちょっと悲しいですよね〜 涙
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
あんまりにも違いすぎてお客様に直接苦情言われるのも怖いので、加工抑えめにして欲しいですって言っちゃえ!
それかブログで実際と大差ない写真載せまくっちゃえ~
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
今、高級ソープで働いているんですが思ったよりも稼げません。働き出して2ヶ月目です。お客さんがそもそも少ないっていうのもあるのかもしれません。単価は高いけど、大衆店で数をこなしたほうが稼げるのかなと、、どうなんでしょうか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
こんにちは。無口なお客さんが苦手なんですが皆さんはどうしてますか?こっちが話題を振っても、反応が薄くてなかなか会話が広がらなくて趣味は?休日は何してるんですか?してほしいことがあったら言ってくださいね!など言っても「特にない」や「はい」で終わってしまうことが多々、、。焦って私だけ無駄に喋ってしまうこともあってそれでいいのかどうか、、笑うまく対応するにはどうしたらいいでしょうか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
髪に棒擦りつけようとする、指舐めて指入れ、部屋入ってから挨拶早々抱きつき胸を触る、遅漏要求過多、いつまでも乳首を触る…もう数えようがないし避けるのも難しいんだけどやっぱり言葉にして吐き出したいし、共有共感したいです…
ぼくらの性処理工場in鶯谷
まだそんな安いバックで働いてるの?業界トップクラス8割バック!
コスプレ系オナクラ ティンカーベル
『脱がない』・『舐めない』・『触られない』!完全ソフトサービス専門店!
横浜秘密倶楽部
期間限定☆超高待遇の体験プラン☆10日間で50万円稼げます。
ごほうびSPA大阪店~巨乳巨尻専門の風俗メンズエステ~
粘膜接触なしで90分19,000円スタート【風俗エステなら当店】
Blue Cabブルーキャブ
Eカップ以上の女の子はたくさんお得に稼げるチャンス
縛られた僕は、極上な痴女たちの性奴隷
三重県初!性病のリスク無しの出張M性感のお店です
泡欲場-泡洗体デリヘル-上野店
新時代のデリヘルは「キスも受け身も」いらない!
岡崎OL俱楽部
接客時のOL制服は全て無料でお貸しします♡ 未経験の方も大歓迎!