自分とお店の写真の差が結構あってつらい笑|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ちょこさん

1ヶ月前

自分とお店の写真の差が結構あってつらい笑

お店の写真が結構加工されてて、自分自身と全然違うなって思ってます。
実物が残念なので、お客さんも違うなって思ってると思います…笑
出来れば適度な感じに加工してもらえたらいいな〜と思うんですけど
こういう写真のことはお店に言ってもいいんでしょうか?

6
1166
質問タグ:
仕事内容 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    店の人

    0

    そんな時は、我が店、仮面遊戯がオススメです。
    接客中も仮面をつけて、素顔を隠しているので、加工も何もありません!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    1回スタッフさんに相談してみるといいかもですね。
    私の場合はモザイクの濃さが気になってしまって相談したら濃いめのモザイクしてくれました。
    お店によるのかもしれないけど、対応してくれるんじゃないかなと思います!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    まあでもこういう世界だからもう写真と違うのは暗黙の了解というかw
    逆にパネマジ疑って写メの方見るって人もいるしね。
    ギャップの埋め合わせは写メの方でいくらでもフォローできると思うよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    店の人

    1

    求人担当の鈴木と申します。

    加工に関しては適度な感じにしてほしいと言ったほうが良いです。

    明らかに違うのは逆効果になり、先には繋がらないと思います。

    あとは加工されてい全然違うのであればどこで頑張るか?
    サービスが一番納得させられる部分かとは思います。

    それかメイクなど加工の写真まではいかなくても近づけるメイクをしていくとか

    それが厳しいようであればスタッフさんに相談したほうが良いと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    それ、すごいわかるw
    私の場合、理想の顔の大きさ、理想のウエストになっていて、それを目指してダイエットしてます。
    あとお客さんから「写真と違うねー」って言われる時がちょっと悲しいですよね〜 涙

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    あんまりにも違いすぎてお客様に直接苦情言われるのも怖いので、加工抑えめにして欲しいですって言っちゃえ!
    それかブログで実際と大差ない写真載せまくっちゃえ~

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    受け身にならないソープってないですか?

    受け身にならないソープやヘルスはないですか?挿入ありだと稼げますよね?でもアナル使ったプレイや足舐めたりは嫌です。

    質問タグ:
    仕事内容
    3
    521
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    深夜帯で働こうか悩んでます

    今のままでは貯金出来る状態ではないので昼職終わりに働こうと思っています。土日は彼氏との約束が入っていて厳しいです。終電が早いので朝までの深夜帯を働こうと思うのですが、深夜帯ってどんな感じですか?寝不足・肌荒れ・稼ぎ等いろいろと気になります。深夜帯の方いらっしゃったらどんな感じか教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談
    6
    489
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アドバイスしてくるお客さん

    別に求めてないんだけどやたらアドバイスしてくるお客さんがいます。例えばいつもランキングをチェックしていて、下がるとアドバイスや元気出してみたいなメールが来ます。他にも即ヒメに出てると、○○ちゃんならすぐ埋まるよ、頑張って!みたいな謎の励ましメールも来ます。私としてはランキングや完売にそこまで固執してないのになーって感じです。お客さんは私にすごく固執してるっぽくて、毎日そんな感じの長文のメールを送ってきます。ストーカーされてるとかそういうのでもないし、根が悪い人でもないですが地味にストレスです。こういう人にはどう対応したらいいのでしょう?

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    14
    1072

おすすめ求人情報