投稿者
ちょこさん
1ヶ月前
自分とお店の写真の差が結構あってつらい笑
お店の写真が結構加工されてて、自分自身と全然違うなって思ってます。
実物が残念なので、お客さんも違うなって思ってると思います…笑
出来れば適度な感じに加工してもらえたらいいな〜と思うんですけど
こういう写真のことはお店に言ってもいいんでしょうか?
6. 投稿者
店の人
そんな時は、我が店、仮面遊戯がオススメです。
接客中も仮面をつけて、素顔を隠しているので、加工も何もありません!
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
1回スタッフさんに相談してみるといいかもですね。
私の場合はモザイクの濃さが気になってしまって相談したら濃いめのモザイクしてくれました。
お店によるのかもしれないけど、対応してくれるんじゃないかなと思います!
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
まあでもこういう世界だからもう写真と違うのは暗黙の了解というかw
逆にパネマジ疑って写メの方見るって人もいるしね。
ギャップの埋め合わせは写メの方でいくらでもフォローできると思うよ。
1ヶ月前
3. 投稿者
店の人
求人担当の鈴木と申します。
加工に関しては適度な感じにしてほしいと言ったほうが良いです。
明らかに違うのは逆効果になり、先には繋がらないと思います。
あとは加工されてい全然違うのであればどこで頑張るか?
サービスが一番納得させられる部分かとは思います。
それかメイクなど加工の写真まではいかなくても近づけるメイクをしていくとか
それが厳しいようであればスタッフさんに相談したほうが良いと思いますよ。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
それ、すごいわかるw
私の場合、理想の顔の大きさ、理想のウエストになっていて、それを目指してダイエットしてます。
あとお客さんから「写真と違うねー」って言われる時がちょっと悲しいですよね〜 涙
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
あんまりにも違いすぎてお客様に直接苦情言われるのも怖いので、加工抑えめにして欲しいですって言っちゃえ!
それかブログで実際と大差ない写真載せまくっちゃえ~
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
まだ新人でフリーのお客様がついてくださります。連勤はあまりできていないので、場数もそれなりでしかないです。くるお客様は、主観には満足してくださり、「またきちゃうかも」「次もよろしくね」と声をかけてくださるので、接客は問題ないかな?と思っています。でも最近、本指様としてくる数について気になります。毎日たいそうなステーキを食べる人はなかなかいないように、すぐにお店に来るわけではないとは自分に言い聞かせていますが、どれくらいで本指様が来てくれるようになるんでしょう??ずっとフリーだと、本当に気に入られているのか心配です
投稿者匿名さん
1ヶ月前
出稼ぎ先で目だしにしようかと思っているんですけど目だしだとバレる確率上がりますか?今のお店は目元は隠してますたまに写メ日記で目だしの写メあげることはありますそれでバレにつながったことはないので大丈夫かなと思ったんですが目だしにしバレたことがある方いますか?
『M性感』ってハード?大変?きつい?特殊な技術が必要?大丈夫です!
大手グループだからできる!
20代採用率98%!受け身の少ないマットで稼ごう(*^^)v♪
■□■30代~60代の女性を大募集!■□■
大きなグループの「ハレ系」なので安心です。
知名度抜群の安心と安定の大手グループで高収入生活をスタートしましょう!
【バック率最大80%!!】最高待遇をお約束!池袋トップクラスの人気店☆
☆ぽっちゃり・巨乳・ロリ専門店☆