出稼ぎに行こうと思ってるんですけど、今どこのエリアが忙しいですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

出稼ぎに行こうと思ってるんですけど、今どこのエリアが忙しいですか?

6月中旬から2週間くらい出稼ぎ希望です!
家賃やカードなど30万くらい支払いがあるので、確実に稼げるところに行きたいと思っています。
保証が高くでるところや、稼げる都道府県を教えてください(人ω<`;)

6
1012
質問タグ:
収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    学園天国

    2

    お問い合わせありがとうございますm(__)m


    今はボーナス時期ですので特に稼げない事はないのではないでしょうか?


    稼げる都道府県と言うよりも、

    自分にとってどんな職種が合っていて

    そして、どんなイメージで売ってくれるのか…


    そのお店の器量と

    女の子の器量、スキル等


    それをきちんとイメージして働きやすくする事が

    一番大事ではないでしょうか??


    出稼ぎでもちゃんと稼げて、自分に環境が合っていれば

    定期的にそのお店に働きに行きますでしょ?


    出稼ぎに行くときにしっかり自分をアピールして

    どんなふうに売り出してくれるのか

    お店さんとしっかり連携できる所を選びましょう!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    りりか

    0

    愛媛の道後に出稼ぎ行って1日7~10万稼げましたよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    これからボーナス期で風俗は繁忙期になってくから、どこでも稼げるんじゃないかな。

    東京で大手のデリ、ホテヘルで体入荒らしすれば、たぶん1日4~5万くらいはまず稼げます。
    新人のうちはどこのお店も稼がせてくれるので、稼ぐだけ稼いで、稼げなくなってきたら他のお店に行く感じです。

    時間が許すなら、体入して稼げそうなお店ならできるだけ時間延ばして働くといいと思います。

    昼から動いて1件体入して稼げたらそれでいいし、最悪は東京はデリ多いからもう1件行ってもいいと思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    店の人

    2

    求人担当の鈴木と申します。

    稼げる所は色々ありますがやはり大手グループだったり、グランドオープンするお店は集客もあるのでオススメですよ!

    都心あたりがやはり稼げるかもしれませんね。

    あとは業種は何にするのかでも変わってくると思います。

    高級店が一番お給料が良いと思いますのでお問わせしてみてはどうでしょうか?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    最近、広島と名古屋の箱ヘルに行きましたけど12時間で最低保証6万~でしたよ!

    2週間で50万稼ぎました( ^ω^ )

    地方の箱ヘルは結構出してもらいやすいです♪

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    すばる

    1

    30万ってすごいっすねw
    普通に東京とか大阪とか人が
    いっぱいいるところのほうが無難では?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者やみぃさん

    1ヶ月前

    繁忙期

    次の繁忙期はいつ?やっぱいお盆?ですか。

    質問タグ:
    収入
    8
    734
  • 投稿者ゆきさん

    1ヶ月前

    デリと箱、どっちで探すか迷っています。

    初心者です。とりあえず探すところから始めるんですがデリと箱ってどっちが稼ぎがいいとかあります?仕事内容って変わらないですよね?どっちでもする場所が違うだけで似たり寄ったりに感じてしまいます。デリはデリで数も多いし決めかねています。実際に働いたことがある方などの意見ください。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    3
    1256
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    いつまでも働けるの?総合収入は?そのあとどうする?

    すみません、完全初心者ですが、タイトル通りです。大学生です。色々みて、月何百万稼げるとかの掲示板もよんで、結構魅力的ですが、実際はどうなの?風俗って普通の仕事より最終的にお金持ちになるの?そうならば大学行く必要ありますか?すみません、悩んでます。

    質問タグ:
    初心者 収入
    5
    276

おすすめ求人情報