これって何科ですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

これって何科ですか?

最近、性器と性器~お尻の間が痛いです。
何か切れてる?みたいな感じがします。

お客さん接客中にお尻広げられたとき激痛が走りました。
(傷口裂けたみたいな?)

痒みはなく、触ったり刺激があったりすると痛いって感じなので
多分性病ではないと思ってます。
これって婦人科ですか?皮膚科ですか?

7
268
質問タグ:
体の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    あと、皮膚の健康を保つビタミンB2をとったり、ヨーグルトを食べると膣の怪我が治りやすい気がします。気休めかもしれないですが…!

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    皮膚科でもいいと思いますが、あまり皮膚科で足を広げるのも恥ずかしいので、私なら最初に婦人科行きます。婦人科の先生なら詳しいし、軟膏もくれます!それでも良くならなかったら皮膚科に行っても良いんじゃと思います。
    ただ、婦人科の先生は膣洗浄したり、「心配なら性病の検査してくー?」と勧めてくるので、したくなかったら断ってもいいです!
    裂けた粘膜って、数日休養しないとなかなか治らないし、激痛なのまじ共感です。麻酔クリームあるなら塗りたいくらいですよね。(ネットでしか売ってないから不便)なにかしら軟膏は塗っといた方がいいと思います。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    婦人科で大丈夫だと思います

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    婦人科でいいと思う

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    皮膚の表面なかんじなら皮膚科じゃないですか?
    場所が場所だから、女医さんのがいる皮膚科のほうがいいかも。
    お医者さんっていろいろ詳しいから婦人科でも大丈夫かもしれません。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    1の続きです、
    もしくは性器の下側や見えづらい部分が切れてるのかも?恥ずかしくてもかがみでよくみて傷口を探したほうがいいよ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    鏡で下から確認してみて、性器とお尻の間が切れているなら婦人科でいいと思います。もしも、性器とお尻の穴の間でないならお尻の穴が切れているんだと思います。
    私は一度アナルを触ろうとしてきた客の爪で切れたことがあります。
    アナルは皺があるため傷が分かりづらいので見当たらなくても痛い場合アナルですね。肛門科に行かなくても血が出続けてない限り自然に治りました。でも、すぐに仕事が入ってる場合傷口があると性病になりやすいし病院に行って塗り薬をもらう方がいいですよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    日焼け対策どうしてますか?

    炎天下が続くので日焼け対策をしたいのですがどうしてますか?日焼け止め塗ってもシャワー浴びたら落ちるので塗り直したいんですけど仕事終わって戻るときとかお客さんの前で日焼け止め塗るのも気が引けますが日焼け止め塗らないで日中外出たら一瞬で焼けますよね…肌が弱くて日焼けしたらずっとヒリヒリが残るのでなんとかしたいです一応簡易的なスプレータイプは持ってるけどかさばるしすぐなくなるし他にも良いのあったら知りたいんですけど…アームカバー?は暑いしおばさん臭くてちょっと…

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア 体験談
    4
    633
  • 投稿者おたけまるさん

    1ヶ月前

    身長が高めだと敬遠されますか?

    私はやや痩せ型身長172cmです。友達からは顔は覇気がない菜々緒、向かい風に勝てなさそうと言われる見た目です。最近転職先も決めずにブラックな会社を勢いでやめたので無職です。会社で色々あったのでとりあえずなんか色々やってみっか!みたいなフワフワした気持ちで風俗やろうと思ってたんですが、昔好きな人がいた時に告白をしたら身長を理由に断られたことを思い出して、170超えだけど大丈夫か???とちょっと気になりました。高身長を私自身はコンプレックスとは思っていないんですがやっぱ男は女が高身長っていうのは受け入れがたいですかね?男性の平均身長自体も170cmくらいだし、自分からみても低い子はやっぱ可愛いと思いますし、男ウケで言うとどうかなぁっとは思います。軽い気持ちで風俗やるか〜とは思ったもののそれで面接に落ちるのも人気出ずに終わるのもそれはそれで悲しいな〜と思ったんで一旦掲示板で相談しようと思いました。実際問題172cmでもいけますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み お客さん
    8
    1245
  • 投稿者まなさん

    1ヶ月前

    貧乳ならではの売り方教えて下さい;

    貧乳です。Bあるかないかくらいです。巨乳の人は触るのはもちろんパイズリだったりそれを活かしたプレイもできて得だと思うんですが、貧乳はそれを活かせないので武器が少ないです。貧乳好きといって選んでくれるお客さんもいますが実際はああうん…みたいな反応をもらったりします。私もその分接客で補おうと思うのですがめんどくさいです。なにか貧乳でも勝ち残って行けるような技や強みってありますか?

    質問タグ:
    体の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    1940

おすすめ求人情報