未経験初心者|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

未経験初心者

皆さんは何歳から風俗始められましたか?

もう27になるのですが、若い方が需要高いだろうしと思って働く勇気がありません。
もっと早くに始めたらよかったなぁ…。

7
301
質問タグ:
初心者

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    私は29から始めたので大丈夫ですよ!笑
    逆に大学生とか若いうちから風俗慣れしちゃうと昼職やる気おきなさそうだし、金銭感覚狂って戻らなさそうだと思ったので、ちょうど良かったとすら思ってますw

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    27でも20代前半にみえるなら全然問題ないし
    どの年齢層も需要があるので大丈夫だと思います

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私は18歳で大学に行きはじめてから始めました。いま21歳です。
    就職するときに辞めるつもりです。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    仕事をしていて副業で風俗で働きたいなって感じかな?
    私も風俗で働きたいと思ってからもなかなか面接にいくことができませんでした。
    始めるの勇気がいる仕事だと思います。
    風俗はどのお店も体験入店できるのでとりあえず1日から働く事ができるので少しハードルが下がると思いますよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    私は25才からヘルスで働き始めました。
    働いているお店は20代後半、30代前半の方多いですよ。
    若いから需要があるってことでもないので、ぜんぜん大丈夫ですよ。
    年齢的にほとんどのお店で募集している範囲だと思いますのでがんばりましょー

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    若く見えたら年齢関係ないですよ。
    見た目良ければ実際の年齢なんて客は気にしない。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    自分は20歳の時に始めました。
    意外と、実年齢は関係無いですよ。
    若専店だと容姿の良いアラサーの方が稼げるし、エステ店とか人妻店だと気遣いかテクニックが上手なアラサー以上の人が人気ありました。
    自分の経験上、どこのお店も実年齢がアラサー以上の人がランカーでした。
    なので、むしろ、若い子の方が人気が出ずにすぐ辞めちゃうパターンが多いですね…。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店舗型って学業を優先したシフトで働けますか?

    大学生です。店舗型で働こうと考えていますが、店舗型って学業を優先したシフトで働けますか?箱ヘル、ピンサロ、セクキャバ、マンション型メンエスで恥ずかしながら迷っています。調べたら、自分が考えている箱ヘルは集団待機も個室待機もできるようです。シフト的に厳しいなら、ホテヘルも検討してみようと思います。ちなみに、一応体育会の部活に入っているので、試合とかの関係で、出勤しない週や週1回の出勤になってしまう週もあると思いますが、基本的には週2~3回の出勤は可能です。遅番希望です。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 本業/学業 面接 体験談 待機室
    5
    905
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    心身ぼろぼろ、、

    20↓学園系の新人ソープ嬢です。ソープの在籍に連続出勤して心身ぼろぼろになりました。学園系なので客層も悪く、生理的に無理な感じの人ばかりでメンタルやられました。デリの経験があるのでど素人ではないですがソープが初めてだったので準備片付け、お客さんのお迎えとインターバルが短く体力が受付終了あたりには終わってました。掲示板ではあーだこーだ大量に書かれてて、ロリ好きなお客さんの言葉責めやプレイに心も疲れちゃいました。業界入ったばかりの新人期間、みなさんどうでしたか?掲示板の低評価の影響でお茶にならないかとか、自分のプレイスタイル見つけないと他と差がつけられないとか、不安と焦りで落ち着きません。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 体験談 愚痴/相談
    5
    774
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スカウト

    スカウトを通すことになんの価値もない、どころか損しかしないことを知ってしまいました。先日、面接体験入店をして合わなくて落ち込んでいたところに、スカウトに声をかけられました。なんとなく話に付き合ってみると私が受けようとしていたお店を紹介してくれました。もともとそこは受けようと思っていたけど、在籍の子のレベルが高くて諦めていたのです。でもスカウトが「紹介するよ」と言ってくれたので二つ返事で約束を取り付けてしまいました。しかし色々調べてみると「スカウトを通したからと言って採用率が上がるわけではない」とか書いてあって凹んでます。スカウトバックも思っていたより引かれるみたいで辛いです。スカウトバックのためにスカウトから出勤煽られたりするみたいでもうバックれたいです。でも、もしバックれたことを受けようと思ってたお店にチクられたら絶対に印象最悪で不採用ですよね…。馬鹿なことをしてしまったと思ってます。お店に直談判(スカウトを通してしまったけど、やっぱり直入店したいなど言ってみる)してみようかなと思っているのですが、悪あがきでしょうか。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接
    6
    934

おすすめ求人情報