未経験初心者|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

未経験初心者

皆さんは何歳から風俗始められましたか?

もう27になるのですが、若い方が需要高いだろうしと思って働く勇気がありません。
もっと早くに始めたらよかったなぁ…。

7
555
質問タグ:
初心者

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    私は29から始めたので大丈夫ですよ!笑
    逆に大学生とか若いうちから風俗慣れしちゃうと昼職やる気おきなさそうだし、金銭感覚狂って戻らなさそうだと思ったので、ちょうど良かったとすら思ってますw

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    27でも20代前半にみえるなら全然問題ないし
    どの年齢層も需要があるので大丈夫だと思います

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私は18歳で大学に行きはじめてから始めました。いま21歳です。
    就職するときに辞めるつもりです。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    仕事をしていて副業で風俗で働きたいなって感じかな?
    私も風俗で働きたいと思ってからもなかなか面接にいくことができませんでした。
    始めるの勇気がいる仕事だと思います。
    風俗はどのお店も体験入店できるのでとりあえず1日から働く事ができるので少しハードルが下がると思いますよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    私は25才からヘルスで働き始めました。
    働いているお店は20代後半、30代前半の方多いですよ。
    若いから需要があるってことでもないので、ぜんぜん大丈夫ですよ。
    年齢的にほとんどのお店で募集している範囲だと思いますのでがんばりましょー

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    若く見えたら年齢関係ないですよ。
    見た目良ければ実際の年齢なんて客は気にしない。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    自分は20歳の時に始めました。
    意外と、実年齢は関係無いですよ。
    若専店だと容姿の良いアラサーの方が稼げるし、エステ店とか人妻店だと気遣いかテクニックが上手なアラサー以上の人が人気ありました。
    自分の経験上、どこのお店も実年齢がアラサー以上の人がランカーでした。
    なので、むしろ、若い子の方が人気が出ずにすぐ辞めちゃうパターンが多いですね…。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機所がタバコ臭い。お給料は悪くないのに残念

    1カ月ぐらい前から風俗で働き始めました。コロナ禍でも安定的にお客さんがついてくれているのでお給料には満足しています。ただ、待機所がタバコ臭くて辛いです。というのも、待機の室内に喫煙スペースがあるからです。大きい空気清浄機が置いてありますが効果なし。店長、スタッフがタバコ好きだから無理やり設置した感じ?です。個室は仕切り板とカーテンでセパレートした隙間だらけだから煙も普通に入ってきちゃってます。お給料がいいのに待機時間にタバコでストレスです。みなさんの働いているお店の待機の環境ってどうですか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 待機室
    9
    794
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    激安・人妻=ノルマキツい?

    未経験で、人妻系が多くいる激安ピンサロで働いたことがありますが、ノルマがとてもキツかったです。今は普通の大衆ヘルスにいますが、深夜帯でも働きたいのでデリとの掛け持ちを考えています。デリでは激安店も人妻店もあると思いますが、激安店・人妻店って、どこもノルマがキツいでしょうか?業種等にもよりますか?

    質問タグ:
    初心者 体験談 愚痴/相談
    6
    686
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    上京を考えています。寮費ってどれくらいでしょうか?

    上京を考えているのですが預貯金が少なく躊躇しています。求人をみていると寮のあるお店が多くあるのですが、金額等記載がないので、利用したことがある人に質問があります。お店にもよると思うのですが、寮のシステムを教えてください。・寮費(月単位?日単位?)・入寮の条件とかあるのでしょうか?面接後にすぐに入寮できるのでしょうか?東京で生活する契機に風俗を考えているので教えて下さい。

    質問タグ:
    初心者
    4
    1559

おすすめ求人情報