出勤時、下着は何枚もっていきますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
かたつむりちゃんさん

1ヶ月前

出勤時、下着は何枚もっていきますか?

タイトルの通り、出勤の際は下着は何枚くらいもっていきますか?

3
602
質問タグ:
初心者

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    いつも2〜3枚持っていきます笑

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    下着が汚れた時のために予備で1着は持っていきます。
    プレイの流れで下着の上から舐められたりすちゃうこともあるので。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    夏は2枚
    寒くなったら1枚かな

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    電話する場所

    あるお店に面接・体験を考えていますが、メールアドレスやラインID等は載っておらず、電話番号のみなので、電話で面接の予定を組みたいのですが、電話する場所に迷っています。大学とかで電話するのもアレだし、外だと少し騒がしいので聞き取りにくいと思いますし、実家暮らしですが、自分の部屋から落ち着いた感じの音楽かラジオをかけて電話を考えていますが、それって、マナー的にどうなんでしょうか?それと、風俗バイトについての電話しやすい場所があれば教えてください。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 面接
    6
    1065
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今年高校を卒業したんですけど、4月からじゃないと働けないんですか??

    こないだ高校を卒業しました。18歳以上で高校生は不可と求人にあって、高校卒業したんで申し込んだんですが、2つのお店に断られました。4月1日からじゃないとダメと、、これって法律で決まってる訳じゃないですよね?色々サイトを見ると、18歳以上なら高校生でも働けるって書いてあるところもあるし、ダメってところもあって分からなくて質問しました!

    質問タグ:
    初心者 本業/学業 面接 愚痴/相談
    3
    1356
  • 投稿者みわさん

    1ヶ月前

    昼職と風俗両立してる人のシフトスケジュールが知りたいです。

    昼も普通のバイトしてますが生活が厳しくなったので最近風俗のエステの方を始めました。エステのある日は朝10時〜18時までバイトして、1時間だけ休憩してまた20時から終電ぐらいまでエステ…のような感じです。週に2、3回ほどの出勤ですが昼も夜も仕事仕事なのでなかなかハードに感じています。正直疲れました。慣れていないから大変に感じるだけでしょうか?それとも週2、3は入れすぎですか?他の昼職している人はどんなスケジュールでやっているものですか?だいたいでいいのでスケジュールを教えてください。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 本業/学業
    5
    1848

おすすめ求人情報