投稿者
匿名さん
1ヶ月前
太らないためにやってること
みなさんが日頃太らないためにやってることってありますか?
食生活には気をつけられてるんですけど運動に関して続かないのが悩みです。
おすすめの運動・筋トレメニュー、それ以外で太らないためにやっていることがあれば教えてください!
6. 投稿者
匿名
スクワットやってます!筋トレとかストレッチ系のアプリいっぱいあるし管理しやすくて割と続いてます
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
私は運動っていう運動はしてないんですけど、なるべく歩くようにしてます。
エスカレーターより階段を使ったり、ちょっと遠いお店でも歩いて行ったり。
日常生活でけっこう体を動かしてたら、そんなに運動しなくてもいいんじゃないかなって思ってます。
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
週に3日ぐらいランニングしています。
もともとそんなに太るタイプではありませんが、風俗の仕事ってある太っているよりは普通ぐらいからスラっとしていたほうが稼げると思う。
間食で気をつけていることはお菓子やスイーツではなくナッツ類を食べるようにしています。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
朝か夜に時間があれば1~2時間のウォーキングをしています。
やり始めてから太りづらくなった気がしますよ!
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
太らないためにはやはり食事と運動だと思います。
私の場合は自宅で運動しようとするとだらけてしまったり継続しないのでジムに通うようにしています。
あとは習慣になっていくと思いますよ。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
私は毎晩、YouTubeの竹脇まりなさんの動画見て、運動してます!
マンションでもできる、うるさくないやつとかあって、やりやすいです。
音楽もいいし、誰かと一緒にやってる感じがするから、今のとこ続いてます。
ときどき出る字幕も思わず笑ってしまって、楽しいですよ。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
性病が怖いです。いくら対策するとはいえ実際のところかかったりしますよね?確率的にはどれくらいでうつるんでしょうか?毎月毎月かかるとでしょうか?よろしくお願いします。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
先日デリの面接に行きましたが、そのおっぱいは作り物?豊胸してる子は厳しいですと言われて不採用になりました。元々胸は大きいほうで豊胸はしてませんが、ダメなんでしょうか?
恋するセレブ 八王子店
未経験でも安心の女性講師による講習◎短時間出勤もレギュラー出勤もOK
ぐっすり山田 福岡店
【手だけの睡眠リフレで平均70,000円】バック率は脅威の平均73%!
静岡人妻デリへル 奥様お貸しします
24時間いつでもご連絡下さい。
パンスト熟女はいやらしい 大久保店
完全着衣サービス【パンスト着用×手コキ・足コキ】で高収入♪
桃色☆めぃぷるシロップ
み~つけた!初心者🔰のためのお店🔰未経験者専門店です🩷
淫乱OL派遣商社 斉藤商事
【体験保証】でお試し下さい♪70分12,000~14,000円高額バッ
ピンクハウス
短期高収入アルバイトならミクシーグループ!初心者、未経験者大歓迎♪
宝石
一本あたりのバック額は平均20,000円以上!!
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?