客にバッタリ会っちゃったことありますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

客にバッタリ会っちゃったことありますか?

先週の三連休に海に行った時に少し前に接客した客を見ました。
海の家で数分並んでやっとあと1人というところにその客が来ました。
私ははっとしてすぐにその場を離れました。
相手は気が付いていないようでしたが、風俗で働き始めて1年以上経ちますが始めての経験だったので少し焦りました。
仕事の時は化粧やファッションも仕事用にして雰囲気を変えていますが街中でバッタリみたいなのは気まずいですよね。
仕事以外で客に会っちゃったり話しかけられたなんて経験ありますか?

4
643
質問タグ:
お客さん 体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    そんな偶然起きるのか!気づかれなくてよかったですね
    もしばったり顔会わせちゃっても空気読んで無視してくれるお客さんならいいですけど

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    遊びに行った先で会うとか最悪でしたね、とんでもない偶然…

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    私も風俗始めて1年とちょっと経ちます。
    客を見かけたことはありません。
    今まで考えたことなかったけど、もし友達といる時に話しかけられたら最悪ですね。
    お店の近くが行動範囲の場合は会うこともあるかもしれませんが、そうでなければ稀ですよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    都内のデリヘルで働いていますが、街中で合った事は今までないですね。
    私が気がついていないだけかもしれませんが……
    でも、私のお店の近くにラブホが多くあるのですが、ホテルに入っていくうちのお店の常連は見る事があります。
    あの人風俗好きだなーって

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    膣の入り口が痛いヒリヒリ

    デリしてます。一日3〜4人接客してますが膣の入り口が痛いしヒリヒリして苦痛になります。濡れにくくなるのでウエトラをいつも忍ばせてます。中はまだ大丈夫ですが入り口付近ヒリヒリする場合なにを使ってますか?フェミニーナ軟膏やデリケアはどうなんですかね?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み スキンケア 体験談 愚痴/相談
    2
    914
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    少しでも抵抗があったらヘルスで働かないほうがいいですか?

    最近失業してしまって、なかなか再就職できないので、思い切って風俗で働こうかいまとても悩んでいます。エステで働くことには抵抗がないのですが、ヘルスやソープで働くことには抵抗を感じてしまいます。少しでも気持ちに抵抗があったら、ヘルスなどでは働かないほうがいいのでしょうか?それとも実際に働いてみたらだんだん慣れて気にならなくなるものなんでしょうか。ご経験のある方がいらっしゃいましたら教えてください。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 体験談
    8
    386
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ダミーのお礼日記ってどう思いますか?

    出勤しててお礼日記をあげてないと暇って思われそうなのがいやなのでダミーのお礼日記を書こうかと思ってますがありですか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    6
    1306

おすすめ求人情報