容姿|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

容姿

エステで働きたいのですが、容姿がよくないとやっぱり厳しいでしょうか?

5
649
質問タグ:
初心者

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    そのへんはお店によるのでどんなコンセプトなのかお店のサイトとかで雰囲気を見るのがいいと思います

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    お店によっても採用基準が違うと思うから、実際にいくつか面接を受けてみたらいいと思いますよ。
    あとは、面接しながらスタッフさんに、どういう条件の子がいいのか聞いてみるのもいいと思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    よほど太ってない限り、個人店とか田舎なら大丈夫だと思います。
    そのようなお店だったら、普通のバイトと変わらない採用基準なので。
    自分も容姿良くないし、箱落ちた経験あるけど、普通に採用されたし、優しいお客さんも多かったですよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    基本普通体型で清潔感があれば大抵のところはOKではないでしょうか。
    あとはお店のコンセプトによるでしょうね。
    巨乳専門だったら加えて胸が大きくないとダメだろうし。

    とはいえ容姿などの自己判断は良くも悪くもあてにならないし
    容姿がどうこうと悩むより、気になる店があるなら面接に何件も行って見るのがいいですよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    そんなことありませんよ。
    でも、容姿がよくないのと容姿を意識しないのは別。
    綺麗になろうという努力は必要だよ。
    化粧、ファッション等、綺麗になりたいっていう気持ちがあれば外見だけじゃなく内面からも自身が生まれます。
    また、エステは癒されたいってお客さんも多いのでサービスは力を入れるべきだと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    働くお店の選び方

    皆さんがお店選びで気をつけていることありますか? 求人ページもお店も色々あって、お客さんの口コミなどは見るようにしてますが迷走してます。求人ページの月収とか盛ってあるし…。私はこうしてるよー!などあったらよろしければ教えてください!

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接
    3
    1056
  • 投稿者ねこさん

    1ヶ月前

    本指の返し方

    入店してもうじき二ヶ月になるイメクラ嬢です。閑散期に入店してしまったので新人期間にも関わらず全然稼げずお茶の日も何日かありました。しかし入店して二ヶ月目、店長からそろそろ指名を返してねと言われました。毎回できる範囲で頑張っていたつもりですが指名を返せないと稼げないから、人気商売だから指名返せない子は終わりだからと言われてモチベーションが下がりました。指名を返さないといけないのはわかっているのですがどうしたら良いかわかりません。今まで約20人程を接客しましたが多いのでしょうか?プレッシャーもあるしモチベーションも下がるし出勤したくなくなりました。どのぐらいで指名って返ってくるものなのでしょうか?参考にしたいので教えて下さい。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 指名 体験談 愚痴/相談
    3
    4545
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出稼ぎに行くときの面接の写真や動画

    遠くの店に出稼ぎしたいけど、遠くて面接いけないですよね?お店からはルックスの分かる写メかビデオをと言われて、実物見て違わないように、しっかり良いとこも悪いとこもわかる写真や動画をいくつか送ろうと思いました。下着姿、全身の写真とか、あんまり良くない部分とかも。でもよく考えたら、無加工のそんなアラが目立つ写真を送って、後々なにかに使われないか心配になってきました。。万一なんかの事件に巻き込まれたらメディアに売られたりとかしそうだし。どう思いますか?みなさんパネル並みにキメキメの加工画像か写りの良いものだけ送っていますか?

    質問タグ:
    初心者 体験入店 面接 体験談
    4
    804

おすすめ求人情報