あえぎ声って派手に出した方がいいですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

あえぎ声って派手に出した方がいいですか?

今店舗型ヘルスで働いています。時々サービス中に隣の部屋からもの凄いあえぎ声が聞こえてくる事があるのですが、あえぎ声って大きい方が男性に喜ばれるのでしょうか?

5
1820
質問タグ:
初心者 体の悩み 仕事内容 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    店の人

    0

    joyu店求人担当 舘です。
    お答えさせて頂きます♪
    男性によりますが、不自然でなければ大きくても問題ないと思いますし、
    全くないよりは、あったほうが良いです。
    演技とバレては意味が無いので、
    自然に出来るのであれば喜ばれることも多いと思いますよ☆
    参考になれば幸いです。。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    声の大きさというよりも、「気持ちいい」「やばい」「おかしくなっちゃう」とか男性の自尊心を高められるような発言が刺さるみたいですよ(笑)

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私の個人的意見ですが、参考までに。
    喘ぎ声は大きい、小さいってよりも、お互いの気持ちを高める感じで緩急をつけた方が男性の方は興奮しているかな。

    私はAV見て勉強しましたよ〜 ^o^/

    1ヶ月前

  • 小さいよりは大きい方が男性は興奮はすると思いますが、大げさすぎると演技だと悟られることもありますので、適度に大きいのが良いと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    正直な話、お客さんにもよると思います。でも万人に受けるには、多少の演技も必要かな。(笑)

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヒマだったりお茶だったりした日のあと

    長い間がんばって待機してたのに、ヒマだったりお茶だったりした日のあとはどうしますか?コロナもあるし、しかたないかなとは思うんですけど、なんかモヤモヤしちゃいます。家に帰ってからもなんかモヤモヤして落ち着かないです。みなさんはそういう日にどうやってリフレッシュしたり気分転換してますか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 体験談
    2
    489
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんがイカなかった時ってどうしてます??

    デリで働いてます。先日ですが、お客さんが時間内にイカなかったんです。頑張ってフェラしたり、手コキしたりしたんですが、時間が来てしまい結局いかずで。。。そうしたら、イカなかった自分に対して、お客さんが凹んじゃって、、「初対面だし、ちょっと緊張しちゃいましたか?」って、フォローは入れたんですが、帰る時まで元気がなかったので、、ちょっと悪いことした気分になっちゃって。。みなさんは、そういう場合ってどうフォローしますか??特に気にしなくていいのでしょうか??

    質問タグ:
    仕事内容
    4
    1031
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    頑張ってるのに稼げない

    写メ日記も接客もサービスも頑張ってるのに思うように稼げません客付きもよくないのはスタッフさんに嫌われているからでしょうか?挨拶もしっかりしてますしシフトも出来る限り出るようにしてますが他の子に比べて好かれている気がしません・・・(目を合わせてくれない気がします)なんだか頑張っているのが馬鹿らしくなってきます・・・向いてないのかな・・・

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 お客さん
    8
    862

おすすめ求人情報