嫌われてしまったかなあ…|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

嫌われてしまったかなあ…

●●分後に当日予約が入ったのですが、
遠距離恋愛中で
なかなか会えない彼氏から
急遽会えると連絡があり、
別の事情を説明して
早退をしてしまいました。

もしかしたら、
彼氏との電話を店長さんに
聞かれていたかもしれないので

嘘の言い訳だったとバレてしまっているかもしれません。
プラス、
急に早退したという事で
帰り際 店長さんは
忙しそうだったと言う事もあり、
不機嫌そうでした。

その日
彼氏と別れてから、
謝罪LINEを送りましたが、
短文で淡々としたお返事でした。

最低な人間だとは思っていますが、
新人でまだ実績も積めていないし、
さほど推されてるわけでも無いので、

今回の件で
嫌われた、
または干されてしまうのでしょうか。

4
726
質問タグ:
初心者 心の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    印象は悪くなるでしょうけどこれからは行動に気をつけていけばいいと思います

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    まあその対応をしたスタッフからしたら印象は悪くなったかもしれないですけど、その対応も仕事の内ですし大丈夫だと思いますよ。

    もし不安なら謝罪を再度しておいたら多少和らぐんじゃないですかね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    予約が入っている場合は極力そういうことはしない方がいいですね。
    それで干されるとかはないと思うよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    う~ん、、、まあ予約キャンセルする羽目になるからその日は機嫌悪くなったんじゃない?
    でもちゃんと謝ったしスタッフもそんなん慣れてるでしょw
    それで干されたら他の店行けばよいかと

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    口コミをお願いする?

    お客さんに口コミを書いてねとお願いしてますか?口コミがあまり書かれないのですが、みなさんは何かしていますか?

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    4
    571
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    借金返済の為でも辛い

    いわゆるお昼のお仕事が本業なのですが、持病の関係で数年前入退院を繰り返していた為その未払い分や、その時期の生活費を借金して用意をしていたため、私には返済が必要な借金があります。お昼のお仕事だけでは生活費の捻出どころか返済額も用意出来ない為、風俗で働いています。まだ、半年はしなければいけないですが、正直本当に辛いです。30代でブスなので激安の人妻のお店で働いていますが、顧客様の多くは本当に生理的に受け付けないようなお爺さんくらいの年齢の方や、激安店だからなのかガッツキも凄く…。バックは安く、回転はするのでお茶も無く安定してお金は頂けていますが、本当に辛いです。休みの日も、写メ日記やオキニトークなど風俗のお仕事のことを考えないといけないのも、本当に辛いです。お昼のお仕事なら嫌なことがあっても職場を出ればスイッチオフに出来ますし、休みの日は何も考えずに過ごせるのですが…。風俗のお仕事始めてから、お酒の量が凄く増えました。本当に耐えられなくて。だけど、我慢するしかないでしょうか?債務整理をした上で今の状況でして、これ以上は減らせません。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    4
    449
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    歯列矯正中でも働ける?

    歯列矯正中でも働けますか?矯正器具は表側です。デリヘルかエステで考えています。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    5
    919

おすすめ求人情報