年末年始稼げるかな|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ゆきだるまさん

1ヶ月前

年末年始稼げるかな

コロナのせいで年末年始稼げるか不安になってきました…
クリスマスは難しいと思ってるんですけど年末年始も稼げなかったら正直ピンチすぎる…

8
524
質問タグ:
収入 貯金

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    年末年始の連休が長い企業もありますので、期待はできるんじゃないですかね。
    私も出勤する予定でいます。
    お互い稼げるといいですねっ(*^-^*)

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    帰省や遊ぶ人もいるからライバルが減って稼げる事を期待しています。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    とりあえず予定もないし出勤します笑

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    どこの店も年末年始は絶対力いれてるでしょうし少しは稼げると思いますよ
    わたしも今年は予想外のことでまったく貯金できなかったので(むしろマイナス)少しは蓄えられると良いな…

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    コロナの影響で旅行や帰省を自粛する人も多くいらっしゃりますのでデリ需要も上がる気がするけどどうだろ?
    私も少し不安ですが、年末年始出掛ける予定もないので出勤しようと思っています。
    稼げるといいな~

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    クリスマスはいつも稼げているんだけど、今年は私も稼げるか不安だよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    ファッションヘルスで働いているのですが、コロナ感染者の増加と、それに伴う自粛要請等がありお給料が減っています。
    今のお店長くいるから愛着みたいなのあるんだけど、デリヘルとかに変えた方がいいのかも。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    クリスマス、年末年始を含め12月半ば頃からは稼ぎやすいと思いますよ。
    私は今の状況でも収入は、ほとんど変わりないです。
    コロナの影響もありますので店舗よりデリ。
    自分で集客をする努力も必要だと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    キャンパスパブって稼げますか?

    18歳です。キャンパスパブで働きはじめるのですが、実際頑張れば稼げますか?デリへルとキャンパスパブって大きく違うんでしょうか?お仕事内容とか教えて欲しいです。風俗未経験です。お願いします!

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    3
    708
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    名古屋 本強

    名古屋の某人妻熟女系デリで働き始めた30代女です。お店のスタッフさんは本番は絶対しないで!しつこい客がいたらすぐ電話して!と言ってみえますが、ダメ元?で本番申し出→笑顔でやんわり断る→大人しく納得してくれるお客さんの合間にちょくちょく脅しスレスレなお客さんが来ます。名古屋は本番しないとお茶だよ とか、人妻熟女系なんか本番しないと稼げないからねとか、いつも予約とか指名ない空いてるキャストさんいるでしょ?あれ本番しないからだよ とか、そんなんじゃ、今は新人だから注目してもらえるけど、その内に稼げなくなるからね…とか。(これ全部1人の人に言われました)私は本業の関係で週1ペースでしか出られておらずまだ大丈夫?ですが私より少し後に入った 週3ペースで出てる新人のキャストさんは、まだ新人期間だけど事前予約完売しなくなってきていますし先輩キャストさんたちを見てみても、がら空きのキャストさんと、すぐ完売の方の差が激しいです。本番したくないし、ルールを守ってきちんとお遊びしてくださるお客さんを大切にしたいし、スタッフさんを信じたいのですが名古屋、そして人妻熟女店は本番しないと稼げなくなるんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 収入 本業/学業 お客さん 愚痴/相談
    8
    431
  • 投稿者ミサキさん

    1ヶ月前

    夏休みを利用して出稼ぎを考えています。お店ってどうやって決めてますか??

    大学生です。夏休みを利用して2週間ほど出稼ぎのお仕事を考えています。せっかくだからキレイな海の近くがいいかなって思ってて、沖縄、福岡(中洲)あたりで考えてます。仕事内容はヘルスで考えていて、デリでも店舗でもどっちでもいいです。せっかく出稼ぎに行くので、お茶とかになりたくないし、しっかり稼ぎたいなって思ってますが土地勘もなくて、どのお店がいいか正直決められない状態です。。以前、出稼ぎに行ったことのある方、出稼ぎ中の方などにお聞きしたいのですが、出稼ぎの時のお店ってどうやって決めてますか??何かアドバイスなどあったら、よろしくお願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 収入
    4
    1088

おすすめ求人情報