年末年始稼げるかな|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ゆきだるまさん

1ヶ月前

年末年始稼げるかな

コロナのせいで年末年始稼げるか不安になってきました…
クリスマスは難しいと思ってるんですけど年末年始も稼げなかったら正直ピンチすぎる…

8
706
質問タグ:
収入 貯金

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    年末年始の連休が長い企業もありますので、期待はできるんじゃないですかね。
    私も出勤する予定でいます。
    お互い稼げるといいですねっ(*^-^*)

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    帰省や遊ぶ人もいるからライバルが減って稼げる事を期待しています。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    とりあえず予定もないし出勤します笑

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    どこの店も年末年始は絶対力いれてるでしょうし少しは稼げると思いますよ
    わたしも今年は予想外のことでまったく貯金できなかったので(むしろマイナス)少しは蓄えられると良いな…

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    コロナの影響で旅行や帰省を自粛する人も多くいらっしゃりますのでデリ需要も上がる気がするけどどうだろ?
    私も少し不安ですが、年末年始出掛ける予定もないので出勤しようと思っています。
    稼げるといいな~

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    クリスマスはいつも稼げているんだけど、今年は私も稼げるか不安だよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    ファッションヘルスで働いているのですが、コロナ感染者の増加と、それに伴う自粛要請等がありお給料が減っています。
    今のお店長くいるから愛着みたいなのあるんだけど、デリヘルとかに変えた方がいいのかも。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    クリスマス、年末年始を含め12月半ば頃からは稼ぎやすいと思いますよ。
    私は今の状況でも収入は、ほとんど変わりないです。
    コロナの影響もありますので店舗よりデリ。
    自分で集客をする努力も必要だと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者もかさん

    1ヶ月前

    バイトの日給=風俗の時給くらいだと思いますが効率は比較してどっちのほうがいんでし

    時給で考えたら例えばコンビニバイトよりはいいけど客がいなかったらその日の収入って0ってことですよね?それって効率ってどうなんでしょう?今普通にレストランのバイトしていて、時給は今だいたい千円くらいで朝から夕方まで働いています。多分風俗の時給とバイトの日給ってだいたい一緒かなって思うし…始めようか悩んでいますが1日に何人も客をとれる自信なかったらいっそ最初からやめておいたほうがいいですかね?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 本業/学業
    4
    1201
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    寮を利用して上京したいのですが、寮について質問させてください。

    大阪にすんでいるのですが、風俗の寮を利用して上京を考えています。寮はそのお店で働いている間しか住めないと思うのですが、月に数回の出勤でも借りる事はできますか?その他、寮の費用や、利用方法、利用可能期間など教えて下さい。

    質問タグ:
    初心者 収入
    3
    983
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    緊急事態宣言

    最近よく見聞きしますが緊急事態宣言が出るとどう変わるんでしょう?今より悪くなるとか考えたくもない・・・

    質問タグ:
    仕事内容 収入
    13
    1557

おすすめ求人情報