投稿者
ゆきだるまさん
1ヶ月前
年末年始稼げるかな
コロナのせいで年末年始稼げるか不安になってきました…
クリスマスは難しいと思ってるんですけど年末年始も稼げなかったら正直ピンチすぎる…
8. 投稿者
匿名
年末年始の連休が長い企業もありますので、期待はできるんじゃないですかね。
私も出勤する予定でいます。
お互い稼げるといいですねっ(*^-^*)
1ヶ月前
7. 投稿者
匿名
帰省や遊ぶ人もいるからライバルが減って稼げる事を期待しています。
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
とりあえず予定もないし出勤します笑
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
どこの店も年末年始は絶対力いれてるでしょうし少しは稼げると思いますよ
わたしも今年は予想外のことでまったく貯金できなかったので(むしろマイナス)少しは蓄えられると良いな…
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
コロナの影響で旅行や帰省を自粛する人も多くいらっしゃりますのでデリ需要も上がる気がするけどどうだろ?
私も少し不安ですが、年末年始出掛ける予定もないので出勤しようと思っています。
稼げるといいな~
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
クリスマスはいつも稼げているんだけど、今年は私も稼げるか不安だよ。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
ファッションヘルスで働いているのですが、コロナ感染者の増加と、それに伴う自粛要請等がありお給料が減っています。
今のお店長くいるから愛着みたいなのあるんだけど、デリヘルとかに変えた方がいいのかも。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
クリスマス、年末年始を含め12月半ば頃からは稼ぎやすいと思いますよ。
私は今の状況でも収入は、ほとんど変わりないです。
コロナの影響もありますので店舗よりデリ。
自分で集客をする努力も必要だと思います。
1ヶ月前
投稿者ハッピーさん
1ヶ月前
デリヘルで24時間やってるお店で働こうと思ってるんですけど、何時くらいが稼げそうですかね??早朝、昼、夕方、深夜どの時間で働けばいいのか迷います。
投稿者しーずーさん
1ヶ月前
そろそろ月末からGWが始まりますがこの連休は忙しくなりますか?店からGWにも出勤してくれないかと言われていて、私は特に予定がないので出てもいいっちゃいいのですが、クリスマスやバレンタインのような男女で盛り上がるイベントの祝日じゃないし、そんな連休だからって利用する人がいるのかって感じなので、お茶で休みを食いつぶすくらいならしなくてもいいかって思ってしまいます。実際どうなんでしょうか?よろしくお願いいたします。
お友達と一緒でもOK!即日面接、体験も大歓迎です!
これからの女子は外国人を癒やして誰にもバレずに高収入!
平均日給 大5枚以上〜 圧倒的な会員数で入店初日から高収入!!
今なら5時間体験保証パック【15万円贈呈中!!!】
Grand Open!デリヘルビッググループの新人大募集!
全く脱がないメンズエステ!
高収入を目指す女性を大募集中です!
安心.安全.安定のAAAが当店の推し所です!(^^)!