整形後の出勤|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

整形後の出勤

目頭切開したことある人いますか?
蒙古襞がガッツリ見えるのでは無く、少し横幅が増えるかんじの切開考えてます。バレるバレないはどちらでもいいのですが、
デリやってて、あんまり印象変わりすぎたら店変えようと思います。
本指とかは整形するの知ってて、可愛くなるの楽しみだねーとかいってくれてて、仲良いかんじなので、ちょっと店変えるのに未練あって....

4
435
質問タグ:
体の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    整形バレても問題ないなら今のお店から移る必要はないよ。
    宣材写真と実際の見た目が異なるからってことかな?
    でも、宣材自体が修正で実物とは少し異なっているからね。
    稼げていなかったり、他のお店でも働いていみたいなら他でも働いてみたら。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    本指連れて移籍でもいいと思うし、今のお店に事情話して名前変えるとか?
    印象変わり過ぎたら整形って気にする人もいると思うし

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    それくらいなら移籍しなくてもいいと思うけどね

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    そういう本指さんなら店変わっても付いて来てくれそうな気がする。
    移籍するにしてもお客さん連れていけるなら優遇してくれる店もあるしちょうどいいんじゃないかな。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    乾燥がキツイ

    最近急激に寒くなって乾燥が酷いです一日に何回もシャワー浴びると余計乾燥が進んでキツイですクリームを塗ってもシャワーですぐ落ちて…乾燥対策どうされてます?

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア
    5
    360
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    陰部のおでき

    陰部にできものができ  心配になって病院に行ったらただのおできだと言われました。毛がないためパッと見すぐおできができてるのわかるんですが出勤しようか迷ってます。先生には仕事するのに問題はないけど私が客だったら嫌かな、割引してとかチェンジって言うかもと言われました。

    質問タグ:
    体の悩み
    3
    231
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    この時期、風俗の仕事の時はフルメイク?

    今はコロナ禍で、風俗の接客以外はマスクしてる人がほとんどだと思うけど、コロナ禍の今でも、風俗の接客ではフルメイクしますか?自分は普段はアイメイクと下地だけで風俗の接客ではフルメイクしますが、フルメイクしたらマスクに色が付くので気になってしまい、風俗の接客もアイメイクと下地だけにするか迷っています。ちなみに、下地は日焼け止めとベビーパウダーです。完全個室待機なので、他のキャストのメイクはわからないので、ここでお聞きします。

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 体の悩み 仕事内容 スキンケア 体験談 愚痴/相談
    3
    575

おすすめ求人情報